Nicotto Town



2/14 キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 15

4択:プロレス

昨夜の福島沖地震、震度6強との速報があり、津波の心配をしていましたが、その恐れはないとの情報に、ほっと胸をなでおろしました。とても強い揺れで、ケガをされた方も多く、特に夜間だったせいもあると思いますが、階段から落ちて骨折をされた方が多いように思いました。これからインフラの復旧とか、壊れた建物や家具の片づけや修理など大変だと思います。被災された方にこころよりお見舞い申し上げます。


アバター
2021/02/15 12:04
ゆふさん、そちらも揺れたんですね。地震は怖いですよね。10年前の東日本大震災のことをすぐに思い、祈るような気持ちでテレビ画面に見入っていました。津波来るなよ!逃げる準備して!そんな切迫した気持ちでした。繰り返し襲い掛かる災害にやりきれない思いでいます。
アバター
2021/02/14 16:19
キラキラ18個、おめでとうございます。
昨日の地震は驚きました。結構長く揺れていましたので、テレビつけました、震度6強なんて、驚きです。
福島地方の人は10年前にも経験しておられるのできっと驚いたことでしょうね、お見舞い申し上げます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.