Nicotto Town



ハッピーバレンタイン~♬


ハッピーバレンタイン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はバレンタインデーですね♬

いつもなら手作りで作って家族に渡してたんですけど

今年はコロナもあって手作りはやめ買ってきたチョコを

渡しました!

素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪


アバター
2021/02/14 23:58
ヒロケンさん、こんばんは~^^
ハッピーバレンタインです~♬
コロナの影響で義理チョコ渡す人が
今年は少ないんでしょうかね?
何チョコでももらえると嬉しいですよね(*^-^*)
アバター
2021/02/14 23:49
今年は昨年よりも数が少なくなりました。
それに普通のロッテのガーナとか明治チョコとかモロゾフでした。
何れも義理チョコ、友チョコ、妻チョコでした。

アバター
2021/02/14 16:16
ゆふさん、こんにちは~^^
ハッピーバレンタインです~♬
ありがとうございます☆
私は買いに行ったときにはもうすでにいいなと思うチョコは売り切れでした~
やっぱり早めに買っておかないといけませんね^^;
ゆふさんの所ではお目当てのチョコあってヨカッタですね♬
やっぱりコロナで義理チョコあげる人が減ったのかな?(;^ω^)
アバター
2021/02/14 16:13
ニックさん、こんにちは~^^
ハッピーバレンタインです~♬
ほんとに早く「コロナ」終息してほしいです!
切望します(^人^)
アバター
2021/02/14 16:11
ハッピーバレンタイン素敵なドレス、今にも踊りだしそうです
先日チョコレート売り場に行ったら、結構混んでました。でもいつもならお目当てのチョコは売り切れてるのですが、まだまだありました。やっぱりコロナだなーと実感しました。
女性にとって楽しいイベントですが、ひかえた人多かったのですね。
アバター
2021/02/14 12:55
ハッピーバレンタイン!
早く「コロナ」終息してもらわないとね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.