Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.7 ☆椿・赤:4位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/01/26 ~ 2021/02/01
順位 大きさ
4位 椿【赤】 11.65cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
2月イベント <バラお屋敷のご主人と感謝のチョコレート>の
メルとチョコゴシックアイテムとロゼッタのお気に入り三角巾で
ゴシックコーデに挑戦してみると、
艶っぽくて可愛いイメージに仕上がりました(*^_^*)
ひらひら舞うチョコレート蝶と階段見える室内バルコニーが
妖艶な雰囲気を盛り上げてくれています。
甘いながらもほろ苦い大人の恋の予感を楽しんでいるようです♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
ログインボーナスとして入手した椿【赤】が
ガーデンランキングで第4位にランクインしておりました。
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございますm(_ _)m
ガーデニングはこれからもマイペースで
楽しんで行きたいと思っています(*^_^*)
                      ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/03/08 23:33
こんばんは
アバター
2021/03/08 23:11
今晩は✨
お墓参りに行ったら冬に逆戻りでメッチャ寒かったです✿
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/03/08 22:52
こんばんわ 
午後から晴れて陽が少し眩しく感じました 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2021/03/08 20:37
こんばんは!ニコ登録10周年になりました、これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/03/08 19:52
今週も宜しくお願いします。
寒さも最後だと思えば頑張れます。
身体の強張りが取れると良いな~~❀
アバター
2021/03/08 18:56
こんばんは。
今年はなかなか鳴かないと思っていたウグイスの声が、やっと聞こえ始めました。
アバター
2021/03/08 17:57
こんにちは☀三月八日サバの日に偶然サバの味噌煮を作りました!(^^)!
アバター
2021/03/08 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 暑くなったり、寒くなったりと気温に差がありますね><
アバター
2021/03/07 23:29
今晩は✨今日はラインでお友達と長電話久しぶりに声が聞けてとっても楽しかったです(*^▽^*)
アバター
2021/03/07 22:55
こんばんわ 
せっかく飾ったお雛人形
もう少しの間飾っておきます(*^-^*)
アバター
2021/03/07 22:45
こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

昨日と一転して今日は寒い日曜日、巣ごもり中です・・(*_*;
アバター
2021/03/07 22:38
こんばんは^^
五十肩が痛くて最近毎週通ってる整骨院
普段はかばってる腕を伸ばしたりマッサージとか何かで
治療後が一番痛く
仕事帰りに行った金曜日も痛くて
土曜も何とか仕事は頑張ったけど
疲れて寝落ち&朝寝坊してましたー><;w
アバター
2021/03/07 22:33
こんばんは☆晴れましたが真冬日で道路はツルツルでした@@;
アバター
2021/03/07 22:25
こんばんは
アバター
2021/03/07 22:09
春が近づいたり遠ざかったり…、
今のところ暖房を入れない日はまだ無いですヾ(∗❛ᴗ❛∗)ゞ
アバター
2021/03/07 20:26
こんばんは!孫らと道の駅に行って道の駅に行って色々の食材等を買ってきました。
アバター
2021/03/07 19:37
こんばんは。
今日は風呂場とかの水回りを掃除しましたが、結構汚れてるものですねぇ。
アバター
2021/03/07 18:49
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
フィットネスのおかげで、筋肉痛になりました
アバター
2021/03/07 14:12
こんにちは 
先程気が付いたのですが
バレンタインジャンボくじ買い忘れてました !
買う予定してたのに3億円損したかも?★^~^★
アバター
2021/03/07 01:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 近所の和菓子屋さんで、かりんとうまんじゅうをゲット♪
アバター
2021/03/06 22:35
こんばんわ 
緊急事態宣言解除から最初の週末 
近くの幹線道路は何処かへ出かけたのか
車が多すぎです☆★
アバター
2021/03/06 21:23
こんにちは 
掃除中に部屋の隅で500玉
見つけて得した気分です★^~^★
アバター
2021/03/06 20:04
こんばんは!熊谷という椿が赤い茶碗のような花を咲かせ始めました。
アバター
2021/03/06 18:50
こんばんは⛄真冬日に逆戻りで引きこもっていました。
今夜はけんちん汁です(^▽^)/♬
アバター
2021/03/06 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 交通量が多いところのソメイヨシノが咲いていました♪
アバター
2021/03/05 23:47
今晩は☂スマホレビューでラインの特訓(;'∀')駆け足訪問で失礼します(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/03/05 23:21
こんばんは
アバター
2021/03/05 22:55
こんばんわ 
今日は啓蟄 春が近づいてきますね 
今日の雨で虫さん達が穴から出てきそうですね
素敵な週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/03/05 21:50
こんばんは☆暖かくて雪解けが進みましたが
明日は真冬日の予報で体調が付いていけません@@;
アバター
2021/03/05 20:26
こんばんは!娘が作ってくれたマカロン5種類色々な果物の味がして美味しかったです。
アバター
2021/03/05 20:13
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
人生初のフィットネスジムへ行ってきました。
(*´Д`)ハァハァでした
アバター
2021/03/05 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 本調子じゃないのに、ご飯を食べすぎてしまいました><
アバター
2021/03/04 23:35
こんばんは
アバター
2021/03/04 23:20
こんばんわ 
3月になって少しづつ暖かくなってきましたね
『春よ来い、早く来い』ですね♬
アバター
2021/03/04 21:16
こんばんは!散髪に行ってスッキリ、自動洗髪機って超高圧水流なので気持ちがいいですよ。
アバター
2021/03/04 18:15
こんばんは^^♪ 
何時も有難うございます。早いもので、8年も過ぎたかと思いました (=_=)
アバター
2021/03/04 17:32
こんにちは☀三月下旬の温かさにビックリです♪
雪かきで疲れている家族に今夜はヒレカツです♬
アバター
2021/03/04 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 絶賛、絶食中です♪ ポカリスエットとお友達です(笑)
アバター
2021/03/03 22:50
こんばんわ 
今日は楽しい雛祭りですね 
夕飯はばらすし(ちらしすし)と
お吸い物でした(*^-^*)
アバター
2021/03/03 22:41
こんばんは
アバター
2021/03/03 21:25
こんばんは☆雛ちらしと桜餅食べました♬
4㌧トラック4台で除雪してもらいましたよ@@;
アバター
2021/03/03 21:22
こんばんは!3月イベが始まりましたね、部屋アイテムの池は昔作ったのに似てるような気がしました。
アバター
2021/03/03 21:03
こんばんは^^♪
ニコの住人になって8周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。(*´▽`*)
アバター
2021/03/03 18:00
こんにちは。
今夜はちらし寿司です。
お刺身使うから、猫がさっきからザワザワしてます。
アバター
2021/03/03 15:50
こんにちは。
今日は令和3年3月3日!のひな祭りですね~^^
本州の春一番も年々勢力増し増しな印象です。
アバター
2021/03/03 01:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は桃の節句こと雛祭りです♪ 女の子が主役です☆彡
アバター
2021/03/02 23:43
今晩は✨朝土砂降りの雨で病院空いてると思い去年行けなかった健康診断に行ってきました(^^♪
アバター
2021/03/02 23:32
こんばんは
アバター
2021/03/02 22:59
こんばんわ 
春は名のみの風の寒さや 
お昼ごろから寒かったです
ニコ店2000皿達成しました
ご支援ありがとうございました(;^ω^)
アバター
2021/03/02 22:20
3月弥生、暦の上では春ですね。
今日は雨で、少し肌寒くて。

36年振りに「桜姫東文章」が孝・玉コンビで登場とか。
東京の歌舞伎座ですが、ナーコさまは足を運ばれるのかしらん?
仁左衛門のお名前になっちゃいましたが、やはり孝さまとお呼びしたいです。
以前に一度、京都で観ましたが、綺麗でした☆ミ
アバター
2021/03/02 21:28
こんばんは!少し早いひな祭りのちらし寿司を作って頂きました、色も鮮やかで美味しかったです。
2000皿達成おめでとうございます!
アバター
2021/03/02 21:20
こんばんは。
昨日と打って変って寒いです。
目まぐるしく変わるお天気に
振り回されて片頭痛><です
アバター
2021/03/02 17:45
こんにちは⛄高校入試は四日に延期になりました
車庫も雪下ろしをしないと心配です@@;
アバター
2021/03/02 17:37
こんばんは^^♪ 
朝から雨で、強風もあり寒いです~  ニコも重いですね~(*'▽')
アバター
2021/03/02 16:32
こんにちは§^。^§
夕方になって少し冷えてきました( ;∀;)暖かくしてお過ごしくださいね☆
アバター
2021/03/02 11:22
完売おめでとうございます☆
ハッピー火曜とウィークエンドになりますように♪でもコロナと風邪注意なり!!
アバター
2021/03/02 00:50
コンバンヮ♪(-ω-`*) 3月もよろしくね♡
アバター
2021/03/02 00:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 体調が思わしくないので、駆け足訪問で失礼します!
アバター
2021/03/01 23:32
こんばんは 
2月はありがとうございました 
今月もよろしく★^~^★
アバター
2021/03/01 23:13
今晩は✨
晴れて暑い位の3月の始まりでお雛様姿でご挨拶です♫
今月もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/03/01 23:05
こんばんは
アバター
2021/03/01 22:34
こんばんわ 
春が待ち遠しいですね 
ご馳走様でした
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2021/03/01 21:34
達成おめでとうございます。。。
アバター
2021/03/01 20:30
こんばんは!弥生3月になりましたね、今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/03/01 18:58
こんばんは。
3月になりましたが、今月の祝日は土曜で潰れるので、実質GWまで祝日なしですね。
アバター
2021/03/01 18:21
こんばんは♪明日は猛吹雪の予報で電車も運休のようです!
卒業式や受験生が大変です@@;
アバター
2021/03/01 11:20
こんにちは~3月ですね~また目まぐるしい一か月かもですが宜しくです(^^♪
アバター
2021/03/01 01:20
こんばんは^^
寝落ちも多い爺ですがー
3月もよろしくお願いしますーm(_ _)m
アバター
2021/03/01 00:52
こんばんは(*´∇`*) 3月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2021/02/28 23:25
こんばんは(o・ω・o)b 

2月も大変お世話になり有難うございました♡
アバター
2021/02/28 23:14
こんばんは
アバター
2021/02/28 23:10
今晩は✨
2月も大変お世話に成り有難うございました<(_ _*)>
来月も仲良くしてくださいね♡
アバター
2021/02/28 22:59
こんばんわ 
今月も色々ありがとうございました 
ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2021/02/28 20:31
こんばんは!淀の河津桜を見に行ってきました8分咲きで綺麗でした、今月もありがとうございました。
アバター
2021/02/28 17:47
こんにちは♪久しぶりに穏やかな天気の休日です^^
今月もお世話になりありがとうございました♬
アバター
2021/02/28 15:37
こんにちは^^♪ 
2月も終わりますね!有難うございました。 (*'▽')
アバター
2021/02/28 07:37
おはようございます(*´∇`*) 2月最後のステプをお届けに参りました♪ 今月はお世話になりました!
アバター
2021/02/28 02:21
こんばんは^^
待望の休みの日曜日ですー><;w
アバター
2021/02/27 23:54
今晩は✨
晴れて奇麗な満月スノームーンが見えますが外は寒いです⛄
ステキな週末をお過ごし下さいネ♡
アバター
2021/02/27 23:31
こんばんわ 
寒い週末でしたね 
母とお洗濯やお掃除の後
午後はのんびり紅茶タイムでした
4皿ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2021/02/27 23:08
こんばんは
アバター
2021/02/27 22:48
こんばんは 
いつもありがとうです★^~^★
明日で緊急事態宣言の解除の近畿等6府県 
その後の緩みが心配です!
アバター
2021/02/27 21:20
こんばんは☆お雛様に桃の花を飾りました♬
雪かきの疲れも癒されましたよ(^^♪
アバター
2021/02/27 20:27
こんばんは!庭の胡蝶侘助という椿がピンクに白の斑入りの可憐な花を咲かせました。
アバター
2021/02/27 03:08
こんばんわ、ニコ店達成いたしました。ご協力ありがとうございます。

そして4皿御馳走様でした。
アバター
2021/02/27 01:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 2月は「逃げる」にふさわしく短い感じがしますね♪
アバター
2021/02/26 23:34
こんばんは。
予定外に遅番の帰宅が遅くなった2日間でした。今日は1日ゆっくり過ごしましたよ。
アバター
2021/02/26 23:17
こんばんは
アバター
2021/02/26 23:08
今晩は✨前に映画館で見たスターウォーズ見ながら友達10人出来たお祝いの子尽くしコーデで挨拶です♫
アバター
2021/02/26 22:58
こんばんわ 
関西など6府県で緊急事態宣言が
今月末で終了と発表されました
もう少し頑張った方が良いと思う
4皿ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2021/02/26 22:32
こんばんは。
久し振りの恵の雨が乾燥を少し
抑えてくれましたお肌も瞳も乾いて大変❣❣
アバター
2021/02/26 21:58
こんばんは⛄猛吹雪で降りやみません@@;
明日も雪かき大変ですΣ(゚Д゚)
アバター
2021/02/26 21:30
こんばんは。
寒くなるといってたけど、こっちは風もなくて日中はマフラーいらなかったです。
アバター
2021/02/26 20:49
こんばんは!リモート会議だったのでネコを膝にのせて遊んでるうちに終わりました。
アバター
2021/02/26 00:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまでニコみせイベント完走することができました!
アバター
2021/02/25 23:20
こんばんは
アバター
2021/02/25 23:04
こんばんは☆今週は曜日感覚がずれて
明日のゴミ出し忘れそうでした^^;
アバター
2021/02/25 22:44
今晩は✨日の当たる所は温かくて大阪城の梅林に梅見に行って来ました♫人も少く満開でとても綺麗でした✿
アバター
2021/02/25 22:43
こんばんわ 
椿(赤)4位おめでとうございます^^
昨真夜中に2時間程目が覚め
今日一日眠かったです
4皿ご馳走様でした(;^ω^)
アバター
2021/02/25 19:31
こんばんは!裏庭にも防犯用のセンサーライトを2個電気屋さんに取り付けてもらいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.