Nicotto Town



2/14 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 10

今回は合わせて13個でした。


昨日は福島県が沖震源地の震度6強の地震がありました。
私のいた場所でも震度4を観測しました。

東日本大震災から10年という年月を経て起きたことに意味を考えてしまいました。
単なる偶然なんでしょうか。

グループLINEでいとこ達と繋がっています。山形、千葉、栃木、埼玉、大阪にいますが、安否確認をすることができました。それぞれの親の様子も確認が取れたのでグループLINEしておいて良かったと思いました。でも、招待していて参加していないいとこもいるので、全員ということではないのがちょっと寂しいです。

とにかく、津波がなかったのが良かったです。停電や断水が起きている地域もあるようです。土砂崩れで常磐道が通行止めになっているというニュースも聞きました。

避難された方はコロナの心配もありますが、三密にならないよう避難所でお過ごしいただければと思います。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.