Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ニコット山 10

ただいまw


皆さん、地震は大丈夫でしたか?

4択は、プロレス

アバター
2021/02/24 00:51
遅いお客さんでした。おやすみ~ ツンツン
アバター
2021/02/15 07:51
ムーやん
早起きだねw
今週もよろしくです^^
アバター
2021/02/15 05:56
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/02/15 05:56
おはよ。
私は、阪神淡路大震災の時
西宮に住んでて、もろにやられたから・・・。
どんな恐怖映像よりも恐ろしかった。

本°さんは、のんきやね~。
今もコメントしてきたけど。(笑)
アバター
2021/02/14 19:49
ぽんちゃ
んもうw寝る子は育つぞ・・・横に・・・
アバター
2021/02/14 19:43
ねてたしw起こされたみたいだけど、起きなかったしw
アバター
2021/02/14 19:28
ムーやん
地震は怖いね
震度6にはびっくりでしたが、知り合いは無事とのことでした。
一安心ですが、被害にあわれた方もいるかもしれないですよね。
大きな余震がありませんように・・・
アバター
2021/02/14 18:24
11時半頃に目が覚めて、PSの前でぼ~っとしてたら
スマホに緊急情報が入っているのに気が付きました。
11:08 PM 福島・宮城に震度6強の地震・・・
びっくりしてニコタのあちこちにメッセージ入れて
ニュースを見てました。
津波の心配やビル・家屋倒壊の被害が思っていたほど無かったので
3時ごろに寝ました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.