Nicotto Town



バレンタイン



自分で出した答えなら

それがきっと正しいのさ

少しの寂しさと

優しい思い出を抱かえて

前に進む自分を誇れ

勇気をもって

泣いた日を強さに変えて

人は歩んでいくんだよ・・・

アバター
2021/02/24 19:18
「ポケットからキュンです」
今わたしの周りではやっている曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=ERkSupJS7-Q

ポケットからきゅんです!
え?何落としたの?きゅんです!
君がくれたきゅんです!
でも君にあげられなくてシュンです。
アバター
2021/02/15 01:15
高校の頃、バレンタインの日に、
ポッキー食べてたら、クラスの好きな男の子に、
1本ちょうだいって言われたことあったけど、
箱ごとあげれば良かった。
いや、ちゃんとチョコ渡せばよかった(。-ω-)

アバター
2021/02/14 20:04
ステキな詩ですね^^

私が今 ハマってる詩(曲)が^^^

想い出を君に返そう~♪♪♪♪
美しく清らかな青春の1ページ・・・
ぼくの胸からちぎり取って・・・さよなら・・さよなら・・初恋の~・・・
君に返そう~君に返そう~

知らないで別れゆくより・・・
恋を知り愛を知り・・・苦しんだ1ページ~
僕の命にきみが書いた・・・
あの夢 この夢 よせ集め・・・
君に返そう~・・・君に返そう~・・・



古い曲ですが、最近 ふと知りました。
今、一番のお気に入りで・・・
車の中で毎日聴いています^^^

嫁いでいく初恋の人に贈る詩です・・・

切なくも 悲しみがあふれてる想いのこの詩・・・
胸を熱くして聴いています^^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.