Nicotto Town


ダークブルー


あのベンチ~雲の花


2021年2月10日 滋賀県彦根市の琵琶湖岸にある「あのベンチ」です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1394.html



アバター
2021/02/23 17:43
くもの花ときたか~!

そういわれれば!

あのベンチとか!知らなかった・・・。
言われてみれば、あまり、彦根周辺通過ばかりで、寄ったことがない!
アバター
2021/02/18 20:58
あのベンチ っていうんですね、お初です!
ぼーっと座りたいところですね。でもフォトスポットだとゆっくりは難しいのかな?
アバター
2021/02/17 22:01
雰囲気のある場所ですね。
空の色、雲の広がりの表現、見習いたいです!
樹の足元はスイセンでしょうか?
花が咲いたら綺麗でしょうね。
アバター
2021/02/15 14:46
こんにちは。
玉祖神社から拝見しました。
滋賀県は雪ですか~。
…てことは京都も雪景色?
一度雪の京都も訪れてみたいですが、盆地で寒いのでどうなるか?(^^ゞ

琵琶湖のベンチ、木の佇まいといい、雰囲気ありますね。
アバター
2021/02/15 00:45
こんばんは^^
「あのベンチ」テレビで紹介されていたのを見たことがあります。
ここに座ってのんびりと琵琶湖を眺められたら、気持ちいいでしょうね~
でも、有名なフォトスポットになって、それはできなくなってしまった
かもしれないですね?(^-^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.