Nicotto Town



水やり支援お願いします。

日が変わってすぐに4回目の収穫でした。

結果1個メガりましたっ✨
良かったー。
運が悪い自覚があるので確率系の物には手を出さないようにしていましたが、クリスタルキャンドルは数年思い続けてきた、とっても欲しいアイテムだったので初めてP花の合成アイテムに手を出してしまいました。
2回連続でメガ0個、しかもうち1回はおまけの種も0個だったので、心が折れ…てはいないんですがヒビが入りそうでした。
ふぅ、やっと折り返しか。最後までやり遂げねば。
P花の合成って、みなさんまちまちだとは思うんですが、どのくらいでメガ4個ゲット出来るんでしょう。50個?100個??
あと、肥料はメガ化に影響しないのかな?
今まで気にも留めなかった事が気になり始めましたよ。
明日もメガりますように!
是非是非、水やりご協力お願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.