Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 4

4択は バニラです。

アバター
2021/02/15 23:22
今日は土砂降りでしたよね 風邪 に ならないよーにね
アバター
2021/02/15 16:48
こんにちわ♡今日もありがとうです♡
ピンクハウスは変えました(笑)ミラクルなしで猫ちゃんはGETならずでした(笑)
アバター
2021/02/15 16:33
こんにちは^^ジュリちゃんのコメント大爆笑でした。またよろしくね。(⌒▽⌒)アハハ!
今日も可愛い感じで決めてますね。♡ うんうん
アバター
2021/02/15 16:03
お洋服と瞳の色が一緒なところが素敵~(*^▽^*)
手持ちの事務ニャン、緑色の子もいたのですね~
アバター
2021/02/15 14:35
おこんにちは~

確かにバニラは美味しいけど スーパーカップなら絶対かな?
でもハーゲンダッツやサーティーワンなら他のもの買うよ。
アバター
2021/02/15 13:44
朝は土砂降りの雨でしたが今は止みました。散歩もせずのんびりニコタで遊んでいます。
茶jなドレスもよく似合ってます。
アバター
2021/02/15 03:21
昼間は 暖かいく なったね 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.