Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 4

あったかいけど、雨だねーーー


4択はバニラw定番だw

アバター
2021/02/25 00:16
寝ようと思ったら お客さんが来ました。ホルモン屋の女将さんです。改めて おやすみ~
アバター
2021/02/24 21:53
ダンスで筋肉痛です。先に寝ますね。おやすみなさい。
アバター
2021/02/16 14:27
ムーやん
ニュースでもやってたよw
和歌山市議会のときに、照明が上から落ちてきてる映像・・・・
ま、気づかないくらいだから、よかったね^^
アバター
2021/02/16 13:56
えっ?それ全然知らんで。
さっちゃんのところは揺れたんや。
昨日の2時頃なら、部屋におったけど
全然気づかなかった。

いよいよ来るのか?南海地震?
お互い備えはちゃんとしておこうね。
26年前、西宮の住んでてすぐ南の新幹線の高架が落ちとった。
奇跡的に生き残った。
もうあんな経験は、したくない。
アバター
2021/02/16 07:49
ムーやん
いやいや、昨日の地震だよ
お昼の2時ごろだっけ。。和歌山が震源地だったのよ
アバター
2021/02/16 06:59
おはよ。
えっ?関西なのにさっちゃんとこも揺れたん?
こっちは、携帯の通報が入るまで分からんかったよ。
その時間は、起きてたんやけど・・・
アバター
2021/02/15 19:33
和月さん
はぁいwいっぱい集めてきてね
アバター
2021/02/15 19:19
今日もありがとー。
アバター
2021/02/15 18:04
ムーやん
今日、揺れたねえ・・・あ、そっちはそうでもなかったかな。。。
アバター
2021/02/15 13:57
おこんちわ~。
こっちの雨は、上がったよ。
雲は有るけど、隙間から青空も見える。
アバター
2021/02/15 12:58
ぽめちゃん
こんにちわ~~^^こっちは雨があがってきましたよ^^
でもこれから気温が下がってきそうね。
アバター
2021/02/15 12:56
さっちゃん、こんにちは!^^
雨だねーーーw
こちらは、今日1日雨のようです。。。
少し強いけど、今のところ予報ほどではないかな⁉
アバター
2021/02/15 12:35
ぽんちゃ
今週また寒くなるみたいーー
体調気を付けてね
アバター
2021/02/15 09:30
こっちは冷たい雨からの曇空です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.