Nicotto Town



ちょこっと真面目な話

私は26年前に阪神淡路大震災で被災をしました。


1歳の長男を抱え、妊娠5か月で自宅が全焼しました。
主人が頭部を怪我しましたが
治療することができませんでした。

そこかしこから火があがり
道路が裂けて水がふきあがっていました。
昨日まであった日常が一瞬でなくなってしまう。
そんな経験をしました。

東北地方のみなさまは
完全復興まではまだ遠いながらも
ようやく平穏な日常に戻られたころだったのではないでしょうか?

もちろん1発目のパンチは痛いです。
でも、なんとか立ち上がったところの追い打ちは
ホントに心が折れてしまいそうです。

どうかこれ以上の被害がでませんように。


アバター
2021/02/18 00:22
大変な体験をされていたんですね。
でも、本当にご無事でよかったです。
今回の地震も、津波はなくて、そこはよかったですね。
アバター
2021/02/16 13:04
かめさん>
ホントにどんな状況でも明日はくるし
陽はまた昇る。
健康な身体があればですよね!
アバター
2021/02/16 08:24
それでも明日は来るヽ(^o^)丿
がんばりすぎないように、身の安全の確保優先ですね。
kanさんも大変な時期を乗り越えてらっしゃいましたね。
とりあえずご飯食べて暖かくして健康第一。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.