Nicotto Town



2分の1の奇跡~ユニコーンの夢~参加



先日タマちゃんの撮影会に参加した時に違うパターンでの
撮影もして頂きました^^

2分の1の奇跡 ~ユニコーンの夢~


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+o♡o。+
~Scene②~
【場所】タマちゃんのお部屋「夢の中へ」
【ドレスコード】ファンシーメルヘンドレス ※必須
【アクセサリー】うしろのニコーン ※推奨
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

私はファンシーメルヘンドレスを持ってなかったのでscene①だけの
つもりでいたのですが、タマちゃんからせっかくなのでノスタルジア
ドレスを持っていればそれで参加してくださいとご配慮いただき、
撮影会に参加させていただきました^^

撮影した写真でお話を作られたようですが、とっても夢のあるかわいい
お話になっていて素敵でした。私は女王様のお役をいただき恐縮しちゃ
いました^^;
参加されたみなさんがとってもかわいくてタマちゃんのお話も
すごく夢があって素敵です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ その様子はこちらです↓

アルバム広場 
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=429797&id=12601
タマちゃんの日記
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=69795843

アバター
2021/02/23 08:37
美しいですねー(o´艸`)
アバター
2021/02/19 22:34
麗しの女王さま❤︎
タマちゃんのお話とってもきらきらしてましたよね!
いつも美しく気品あるみん♪さんにぴったり〜ヽ( ´¬`)ノ
アバター
2021/02/18 23:44
みん♪さん☆彡  こんばんにゃ(=^‥^=)


お話にぴったりの素敵な女王様でした~✨

小物など細部までこだわって
いつも美しくコーデされてるの~
知ってます~~♪(๑´▿`๑)♫•*
アバター
2021/02/15 22:27
高貴で上品で女王様にピッタリのコーデでした(n*´ω`*n)

美しい物語になってましたよねー(´☯ω☯) ゚。✧
アバター
2021/02/15 22:10
みん♪ちゃん、こんばんは^^
先日はタマの無理を聞いてくださって(人''▽`)ありがとう☆
思った以上に皆さまが素敵過ぎて…物語を何度も推敲しました(;´▽`A``
でもとても楽しい作業で、またそのうちやらかすかもしれません(!)
懲りずにお付き合いください(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2021/02/15 20:07
女王様役、とっても似合って、素敵でした❤

お話しも夢があったね。
アバター
2021/02/15 20:05
後ろのユニコーンとドレスがよく合って素敵です゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2021/02/15 15:03
綺麗な女王様~♥
お話も素敵だったよね~♪
アバター
2021/02/15 13:57
オペラのキャラクターみたいですね!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.