Nicotto Town


もふもふ0304


はなかんむり

お花いっぱいコーデ

もらったステキコーデ♪:48

ずっと欲しかった花冠がもらえて嬉しいな。

ここ4日間ほど、1日1本の割合でお花がメガ化していて、2種類が花束リーチになっている。
嬉しいけど、最後の1本が出たらまた合成待ちになってしまう。
コインがたまるのが先か、メガが出るのが先か。
コイン残高との、ぎりぎりの攻防は続く。

アバター
2021/02/18 09:11
もしかしてコインが少ないとメガが出やすい?!
黄色パンジーのメガをあと一つ待って何日たつことか・・・
アバター
2021/02/16 23:32
素敵ね~うっとり~
もふもふさん、すごい勢いでメガ化してるのですね
毎日ってライフでいうあたり庭!!
羨ましいっす
アバター
2021/02/16 18:39
それは知らない方がいい…。
アバター
2021/02/16 17:16
花かんむりおめでとうーー!!!
似合う~~♪

ほんとにもふもふさんちはメガ化多い。
何か土に秘訣が?!
何埋めたの~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.