Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
おしゃべり広場 4

4択は プッチンプリンです。


風が強くて袴がマリリン・モンロー状態になりましたわ^^

アバター
2021/02/16 21:37
ジュリちゃいつもありがとうね~(=^・^=)
アバター
2021/02/16 18:52
こんばんば^^ジュリちゃん袴がマリリン・モンロー状態になったのですね。(⌒▽⌒)アハハ!
笑ってごめんなさい。今日のジュリちゃん女神様みたいですね。♡
アバター
2021/02/16 18:09
袴って実質スカートですものね~(^-^;
大荒れの天気、頑張ってくださいね!
アバター
2021/02/16 16:31
こんにちは。
ケマンソウも免許皆伝まで出荷して試みましたがミラクルならず、
ねこちゃんは来てくれません><
やはりメガ率も悪いようで落ち込んでます。。。こればかりは辛いね。
アバター
2021/02/16 15:05
おこんにちは~

プッチンプリン 滅多に食べないけど
大好き~
午後も楽しく過ごせますように♪
明日はメンテ また頑張ろう(爆)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.