Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(500)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

「アンドロくん、おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます。
 今日のコーデはいかがですか?」
「すごく良いんだけど・・・・・・」
「どうかされましたか?」
(心配そうなアンドロくん)

「ゴシックコーデ(イオス)は
 頑張ってキラキラを集めてbonoがもらったんだ。
 変身を予定してたアイテムなんだ」
「そうでしたか・・・・・・
 やはり変身は楽しいですから」
「でもね、bonoはコ~デがイマイチだった」
(肩を落とすbono)

「人気の服ですが扱いが難しいかもしれません。
 ちょっとオトナ感覚の服ですから」
「でもゴシックはカッコいいから頑張りたいな」
「当然です!
 私のコーデは参考になりましたか?」
「うん!
 メジロで可愛さをアピ~ルは良いね。
 さすがアンドロくんだᵔᴥᵔ」
「お褒めいただき光栄です。
 では、訪問に出かけます」
「よろしくね~~~
 bonoも頑張ってコ~デを考えるから」
ぴゅ~~


(プッチンプリン)ヒツジ おしゃべり

アバター
2021/02/17 04:02
すごい風なんだ〜〜〜

bonoはくまカ~トで超高速ステップなんだ。
急に麺手の発表があったからいろいろ大変なんだ~
アバター
2021/02/17 00:53
キラキラ交換で、素敵な全身服をゲットされましたね。♪
かっこいいです。!(^^)!
アバター
2021/02/16 23:44
こんばんは(o^-^o)
とても素敵なコーデですね♪♪
アバター
2021/02/16 23:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん コーデカッコイイです
bono君は同じ服でもまた違ったコーデ考えてくれるの?
楽しみにしてるね
アバター
2021/02/16 23:08
今晩は✨
アンドロ君にコーデの教えを頂いて良かったですね(^_-)-☆
良いお天気で寒かったけど風も強く洗濯物は冷たいけどカラッと乾きました♫夕刊に梅便りが✿
アバター
2021/02/16 22:56
ゴシックコーデは人気が出るからね〜
カッコいいよ〜♫
アバター
2021/02/16 22:52
アンドロさんゴシックコーデカッコよく決まっていますね(*^^*)
メジロも可愛いです☆
アバター
2021/02/16 22:52
こんばんは☆
ゴシックコーデ(イオス)、シックでとても素敵な服ですね。
アンドロさんにとてもよくお似合いです。
bonoさんもコーデを考え中なんですね。
bonoさんのゴシックコーデもぜひ見たいですよ(´∀`*)
アバター
2021/02/16 21:28
こんばんわ!
今日はハンバーガー♪
実は上下逆さまで食べると、こぼれにくいらしいです!

たぶん最初の頃に説明があったんだと思いますが
なんでアンドロさんは週1でbonoさんちの服着てるんですか?
アバター
2021/02/16 20:58
和風もステキですがゴシックな雰囲気もいいですね♪
とてもよく似合ってます(*^^)
アバター
2021/02/16 20:53
うん アンドロ君の耳とメジロはジャストフィットです❤
カッコよいですな~♪
アバター
2021/02/16 20:16
アンドロくん相変わらずカッコイイ~ 流石だね
bonoちゃんのコーデも楽しみにしてるね(´∀`)
アバター
2021/02/16 19:43
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

明日はメンテでお休み。

18日からお店イベ小麦2トマト1なう。

明日はメンテでお休み。
アバター
2021/02/16 19:11
おやすみ〜〜〜
今夜もToshiの家でTVを観るから
お泊まりなんだ・・・・・
明日は麺手だからね〜〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/02/16 17:49
アンドロくんのゴシックコーデかっこいいですね。
アバター
2021/02/16 17:41
美味しいポ〜クソテ〜とフランスパンで満腹なんだ。
大根のサラダはレモンドレッシングでご機嫌だったんだ。

明日は早朝麺手だけど寒いからbonoは早起きはしないんだ。
いつもの時間にタウンに来るんだ・・・
今夜は警視庁強行犯係 樋口顕を観るんだ。
お泊まりなんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/02/16 16:52
麺手は困りますね。
ペンギン便2時間短縮で期間限定って・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ポークソテー等洋風ですね。美味しそう~
うちはカジカの味噌汁と豆腐ステーキです。
アバター
2021/02/16 16:30
久しぶりにアンドロ君に会えてうれしいです。
訪問お疲れさまです^^;
アバター
2021/02/16 15:11
明日、早朝全面長時間麺手が急に発表になったんだ。
bonoはパニックになっちゃった・・・
ペンギン便の変更もあって大変だな〜〜

今夜はポ〜クソテ〜とフランスパン
大根サラダの予定なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/02/16 12:41
カレ〜うどんは美味しかったな〜〜〜
満腹なんだ〜〜

風は弱まったけど冷たいんだ。
今日もお店訪問は大変だったんだ。
なんとかして欲しいな〜
アバター
2021/02/16 11:52
ゴシックコーデ(イオス) とってもカッコいいですね。
アンドロくんに似合ってます♪
メジロも可愛い♡
アバター
2021/02/16 10:22
こんにちは♪
アンドロくん、深い紺色を着こなしてますね~メジロ可愛いです^^b
bonoさんのイオスで変身も楽しみです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/02/16 07:47
アンドロくんのコーデ 素敵ですね^^
やっぱり、頭のメジロがチャームポイントでしょうか(^^♪
アバター
2021/02/16 07:34
bono曜日、500回おめでとうございます!
毎日更新、お疲れ様ですm(_ _)m
いつも楽しませていただいています^^
アバター
2021/02/16 07:27
素敵な服ですね。
着こなしのうまいのも、さすがアンドロくんです。
bonoさんもがんばってコーデしてください。
アバター
2021/02/16 07:22
今日のアンドロさんはゴシックコーデでカッコいいね☆
bonoさまがキラキラを集めて交換したのね~
オトナな感じだから、bonoさまには難しいかもね!
アンドロさんは頭にメジロを載せたり工夫してるから
bonoさまも頑張って変身してね(*'▽')
アンドロさんいってらっしゃーい~~♬♡
アバター
2021/02/16 07:21
小鳥の王子様アンドロさん!!!^^ 
アバター
2021/02/16 04:28
bonoさん、少しご無沙汰しました。
ゴシックコーデ、キラキラで交換出来るんですね。
良かったです。
コーデ広場行って来ましたよ。
素敵ですね。カッコいい。メジロちゃんも可愛いです(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.