Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 3

今日はここでしたw  4択 プッチンプリン


今日は、昨日と変わって快晴のようです
気温上昇して暖かい日に成りそうですね^^
気温の変化が、激しいですが、
体調維持に気を付けてくださいね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 空から落ちてくる本って
  どんな本でしょう?

昨日の正解は
「せ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

天気図記念日
寒天の日
全国狩猟禁止の日
似合う色の日
トロの日
十六茶の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/02/17 15:29

 こんにちは!

 遅刻しました!

 ハイハイハイハイ!!

 答えは 「ふるほん」 です。

 後だしジャンケン でした・・・

 
アバター
2021/02/16 21:01
焼きプリンを選び今日の4択は撃沈されました><

気温変動が激しい週になりそうですね・・・

今日の「なぞなぞ」はカンニングにて^^
古本を支持します(笑)
アバター
2021/02/16 19:23
今日の暖かさは暑いくらいだったかもw
ここ数日はUP DOWNが激しそうですねぇ

はねうまさんに先に解答されてしまった♪
古本で間違い無いと思います(๑◔‿◔๑)
アバター
2021/02/16 10:32
「鬼滅の刃」のアニメ続編が、始まりますね。

新型コロナウイルスワクチンは、
ファイザーに続いて
アストラゼネカも、承認されるようですね。
65歳以下という制限があるようですが…

管理の問題と若い人に有効みたい。
早い承認が期待されます。


空から落ちてくる本ですか…
落ちてくるってことは、降ってくる本だから
ふる本=古本

お答えします。
「古本」です。


今日から寒くなるようです。
暖かく過ごしてください。
アバター
2021/02/16 10:17
空から落ちてくる本?・・・・・
わからないです><
頭が固くなってきてるみたいw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.