Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 4

しっかたないなぁ~も~www

アバター
2021/02/18 22:42
たいしたことないって意味で使いません??
アバター
2021/02/18 13:16
へのかっぱ・・・? なんだろう・・・興味津々。(・ω・)
アバター
2021/02/17 22:31
さんきゅーたんぽぽさん^^
いつぞや程の吹雪に比べたらへのかっぱってとこかなww
風邪なんてひいてる暇もないし、
気だけが、すりへっていきますだがや・・・
んでも、皆さんが励ましてくれっから、明日への気力につながりまする~~
あらためて、さんきゅっ^^
アバター
2021/02/16 23:15
しゃーないね~。

爆弾低気圧が列島を縦断しているから吹雪とか風が強かったり
大丈夫だったかな?
明日からまた寒くなりそうだね。
体調に気をつけて(^_^)/
車の運転もね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.