Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


ロゼッタとクロードと涼子さん

画像

ロゼッタとクロードと涼子さん

いつもお世話になってる涼子さんとタウンで会ったので

写真撮影! ʕ-ܫ-ʔ ヨシ!

いつもお洒落だよね~

アバター
2021/02/16 22:13
涼子さん、こんばんは~

昨日はたまたまお会いできて良かった。
深夜だったので短い時間でしたが
嬉しかったですよ。 ʕ-ܫ-ʔ

いつも韓国やタイの話を涼子さんのページに最初に書いちゃって
ごめんなさいね。突然な話も中にはあるかもしれないけど
どうぞお付き合いくだい。

今日もタイ王国の「リムナム」水辺の風景について書いてます。
これからもよろしくお願いします。 
アバター
2021/02/16 21:55
りんごさん、こんばんは~~

そうそ、いつもの涼子さんだよ~
普段は文章だけでやり取りしているけど
街中でばったり会うとね。
写真撮影しちゃうよね。  ʕ-ܫ-ʔ

いつもお二人、りんごさんと涼子さんが仲良くされてるので
イイナと思ってます。ʕ・ܫ・ʔ ʕ•ܫ•ʔ ʕ-ܫ-ʔ ウンウン♪
アバター
2021/02/16 19:29
きつねさん おこんばんは~

昨日はばったり遭遇 嬉しかったよ ありがとう~♪(ペコ)
アバター
2021/02/16 18:45
わぁ!!きつねさんと涼子たんだぁヾ(*´∀`*)ノ♪
(。◠‿◠。✿)うんうん涼子たんはお洒落さんだぉ~♪
記念撮影って思い出になるからイイよね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.