Nicotto Town



甘~~~い誘惑に負けるな私!!!


って言ってももちろん色っぽいお話ではない(;'∀')


ダイエットの成果があって
無事に元の体重に戻りました(^^)v

そうなると急に甘いものが食べたくて仕方ない!
特にパン。
糖質&糖質の甘いパン!
いや・・・パイ生地やクロワッサンも捨てがたい。

いやいやここが踏ん張りどころ。

涙をのんでスクワットに励む私・・・( ;∀;)


アバター
2021/02/20 09:22
お茶ちゃん>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まった~りよろしくね。
アバター
2021/02/20 09:21
デイジーちゃん>
こちらこそ~~~❤
どうぞよろしくおねがいします。
アバター
2021/02/19 15:54
kanさん、こんにちは。
友申、こちらこそよろしくお願いします。
のんびりですけど、よろしくです(^^♪
アバター
2021/02/19 14:37
kanさん、こんにちは^^
友申、嬉しいです(*´▽`*)
改めて仲良くしてくださいね~m(__)m
アバター
2021/02/18 09:33
ねこっとさん>
いやいや私は0なんて遠いですよ。
毎朝トーストは普通に食べてます。
お米はもともと余り食べないので誘惑もない^^
健康に痩せなきゃ意味ないですよね。
アバター
2021/02/18 09:31
ぱるなちゃん>
ありがと~^^
下半身強化は結構楽ですよ。
一気に体温が上がって基礎代謝がよくなるよ。
おすすめで~す。
アバター
2021/02/18 09:28
かめちゃん>
3%か~ちょっと多めに減らしたかな?
維持の方が終わりがないからキツイです。
アバター
2021/02/18 09:25
りんごちゃん>
ありがと~!
頑張ったよ!
体重が決まってるから目標値がわかってて
頑張りやすいのかもね。
アバター
2021/02/18 09:22
おっちゃん>
ま、負けない・・・ぞ?!
うん・・・たぶん・・・
アバター
2021/02/18 09:21
らなちゃん>
値引きのプリンサンド~~~~!
ダブル、いやトリプルな誘惑ワード・・・
でも負けない( ;∀;)
アバター
2021/02/18 00:24
素晴らしい。
糖質の多いものはやはり気をつけたいですね。ぼくは糖質ゼロはめざしませんが、やはり気にします。
アバター
2021/02/17 23:59
もう元に戻られたんですか?!
なんてすばらしい代謝&努力なんですか!!
根性が足りない私は、元へ戻るのはまだ先のようです…(涙)
ガンバリマス…(T▽T;)
アバター
2021/02/17 17:19
一度に減らすのは3%くらいですってー。
維持するのも大事ですよね♪
アバター
2021/02/16 20:56
偉いわね~~~~ 元の体重にすぐもどれたんや^^ すごいね!
 まねできないわ^^ ちょっとづつ 成長がとまりません^^
アバター
2021/02/16 20:33
我慢は良くないですよぉ~~~~~~♪
アバター
2021/02/16 17:23
甘い誘惑に負けないなんて偉いケロ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

カエルは今日も値引きシールに負けて
プリンサンドを買って食べてしまったケロヽ(´~`; ォィォィ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.