Nicotto Town


要(かなめ)


「ペンギン便を20時間に」 のお知らせ

<<< ①ペンギン便を20時間に期間限定で短縮 >>>

まずは、2月17日より①ペンギン便を20時間に期間限定で短縮 しまして、
翌日の同じ時間帯にログインいただくことで、ペンギン便を受け取りできるようになります。

また、機能が実装できるようになりましたら、
②ペンギン便の時間を少し短縮できる機能 を提供させていただきます。

むっちゃ端折ってます
お知らせを確認してね(*´艸`)

アバター
2021/02/16 17:50
ぶひちゃおはよ~

うんそやね~ 
みんながこのゲームを
より良いように しようとしてるからね~^^
アバター
2021/02/16 17:48
ゆこたん コメをありがとうね^^

ボチボチね~(=^・^=)
アバター
2021/02/16 14:30
みましたよ(^^ゞ 少しずつでも要望が形になっていくのは嬉しいことですね♪
アバター
2021/02/16 13:55
おおーーー!
ニコみせ、少しは改良がされるのですね。
ですが…これでは、まだ納得がいかないなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.