Nicotto Town


midnight☆Cafe


ガーデンの方がよかったなー


ガーデン機能が失われ、ペンギンさんの配送になったけど

個人的には肥料をあげて、お水をあげての野菜を自分で育てる方が
楽しみもあったし、何より収穫したものをすぐに料理で使えたので良かった。

今は配送に頼る機能になってしまった。
配送だとすぐに届かないし、配送できる個数も制限されているので
ニコみせで料理を作りたくても、不自由なんだよねぇ

アバター
2021/02/24 18:29
課金したら負けって感じというのもあります
まぁ課金したらラクになりますけど、サブスクでかけるところは
ちゃんと吟味したいというか・・・
まぁ気長にコツコツと!
アバター
2021/02/22 23:07
 累計の課金額、計算したくないですよねー。
 食費、何か月分かなあ。
 やっぱ、コツコツにしますっ。
アバター
2021/02/21 16:15
課金は極力したくない・・・私達にとっては底なし沼ですよね
(運営の方々にとってはそれが収益でしょうけど)
気になる衣装とか、ちょっとだったらPコイン出しますけど
それでも基本単価高いですもん!
アバター
2021/02/18 19:55
 置くもの無いしなー。
 なんとか合成もお金かかるみたいだし。
 あんまり来客も無いし。

 カラオケルームにしよっか。
アバター
2021/02/18 10:57
花で埋めるしか方法がない(笑)
お野菜作り意外と楽しかったのになぁ
なんか昔あった良い機能が失われ、新しくなっても使い勝手がイマイチだと
元に戻してほしいなぁと思いますね。
アバター
2021/02/17 21:27
 そだねー。
 余った土地、どうしますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.