Nicotto Town



ニコ店のペンギン便がちょっと時短に♬


2月17日(月)15時 ~ 5月頃までペンギン便が24時間だったのが


20時間に時短されるそうです!

とりあえず期間限定だそうですけど、5月以降はペンギンにエサを

与えて配達時間を時短できるよう検討中だそうです

詳細が決まったら別途お知らせ予定だそうです~

2月17日のメンテではニコ店のその他の表示などのアップデートもされるそうです

ニコ店がどんどん使いやすくなるといいですね(*^-^*)


アバター
2021/02/18 21:57
ニックさん、こんばんは~^^
そうなんですね。あはは^^;私は自分が興味ある事しか
情報書きませんけどね^^;
はい。ペンギン便が時短されるようになって助かります~(*^▽^*)
アバター
2021/02/18 10:05
私 「お知らせ」ほとんど見ないので、いつもかなちゃんの情報から得ている ありがとう!
ペンギン便 改善されたんだねよかった。 
アバター
2021/02/17 18:51
tonちゃん、いらっしゃ~い^^
そうなんよ~朝から雪降ったよ^^;
寒いはず!!
病院は暖房ガンガンついてるのかな
うんうん。ペンギン便4時間時短よ~
ちょっとでも時短してくれると助かる♬
私もメンテ知らずインしようとしたらメンテ中~って^^;
ほんまやね。面会できないから静かやろね~ちょっと寂しいね
暇なときは私の相手をしてやっておくれ~(*^▽^*)
アバター
2021/02/17 17:14
こんばんはー
遊びに来たよ、そっちも降ったんだね
寒いよねー病室は暑い・・・・

ペンギン便改善されたんだね、良かった
今日のメンテ知らなくって、3時までやる事なくってねーーー

そうだよ、病室、お見舞いも無いからさー
静かなもんだわ
アバター
2021/02/16 22:22
ゆふさん、こんばんは~^^
はい。明日からペンギン便時短になりますよ~
そうなんですよ。4時間は大きいですよね!
イベント始まるまでできるだけたくさんの材料集めないと♬
いえいえ。私も、いつも訪問していただいてる方に情報いただきましたლ(╹◡╹ლ)
アバター
2021/02/16 22:04
2月17日って明日からですよね?
メンテのあとにペンギン便利用するといいんですね。
4時間短縮は大きいですね。材料たくさん集められるといいね。
情報ありがとう (^^♪ございます
アバター
2021/02/16 16:50
きつねじゃんぷさん、こんにちは~^^
はい^^ニコ店イベント楽しみですね~♬
ガチャが楽しみです(*^-^*)
アバター
2021/02/16 16:30
ʕ-ܫ-ʔ ニコ店のイベントも楽しみだね。

ここだね。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=69801193




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.