Nicotto Town



5位になりました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/02/09 ~ 2021/02/15
順位 大きさ
5位 雪の結晶花 【クリスタルブルー】 14.76cm

こんにちは


雪の結晶花で5位になりました

このお花でステージも作りました

冬にぴったりで綺麗なお花ですね

真夏にこのステージに乗っても涼しそうでいいかも知れません

アバター
2021/02/18 15:48
ぴよちゃん こんにちは

ありがとう嬉しいです❤
5位も嬉しいけどこのステージも嬉しいわw
アバター
2021/02/18 14:58
オメデトウ(*^▽^*)ノ
すごいすごい!
お立ち台は残念だったけど5位ってすごいよね?!
雪の結晶って綺麗だよね。

アバター
2021/02/17 15:12
ゆぴちゃん こんにちは

ありがとう~~
綺麗系は中々出ない私のコーデw
アバター
2021/02/17 15:11
犬ちゃんさん こんにちは
ありがとうございます
けっこうメガりましたw嬉しいです❤
アバター
2021/02/17 01:43
まるでクリスタルのようにキレイ~~(*/∇\*)
アバター
2021/02/16 22:55
5位オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
雪の結晶花のステージ、素敵だわ~
アバター
2021/02/16 16:40
涼子ちゃん こんにちは

ありがとう~久しぶりの入賞だったわw
ケマンソウが一旦終わったら何にしようかなぁ
キラキラで薔薇を植えようかな。。。
アバター
2021/02/16 16:16
cocotan おこんにちは~

ランキング 5位 おめでとう~
雪の結晶花 綺麗だね♪
うんうん 夏は夏で涼しい感じが良いかも~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.