Nicotto Town



2/16 キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 3

4択:プッチンプリン



アバター
2021/02/17 21:34
ゆふさん、そうなんですか!2000mもあるんですね!ずいぶん大きな公園なんだぁ~^^
あはは、テニス、とうとう我慢できなくなったのですね~^^

アバター
2021/02/17 20:55
公園は2000mなので、4000mです。
今日はどうですか?鹿児島地方って暖かいのではないのですね
今日も暖かかったので、民間で経営しているテニスコート(単価が高い)を借りてテニス楽しみました。
こんなに長く自粛生活続くとコート代高いなんて言ってられません。
アバター
2021/02/17 20:43
ゆふさん、こんばんは^^
そうですか、暖かかったんですか!
こちらは突風が吹き荒れ、気温は日中でも9℃ぐらいで、アラレも降ったりと寒い一日でした。
公園2周ですか、1周1000mぐらいかな? 歩くっていいですよね~^^♪
アバター
2021/02/16 21:22
今日は暖かかったので、公園2周しました。
藪椿がきれいでした。葉っぱと赤と黄色のコントラストが大好きです。
キラキラは6+7で13個でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.