Nicotto Town


しだれ桜❧


なまくらペンギンがちょっと早なるかな

<<< ①ペンギン便を20時間に期間限定で短縮 >>>
というお知らせがありました


ペンギン便の時間短縮につきまして 

2月17日より①ペンギン便を20時間に期間限定で短縮 
しまして、翌日の同じ時間帯にログインいただくことで、
ペンギン便を受け取りできるようになります

予定ですが
ペンギン便の時間を少し短縮できる機能
2021年5月頃を目処に、機能をを提供予定です。
※例:ペンギンにエサを与えて配達時間を少し短縮など

※ このエサがPコインなのかは不明です どうなんやろね~(=^・^=)

アバター
2021/02/16 23:49
乱ちゃおはよ~
そうかもね~ww
アバター
2021/02/16 23:38
20時間かあ(;'∀')
ニコみせイベント客離れを防ごうと必死だねえ@w@
ペンギン便になり、参加する人減ったんかなあwww
アバター
2021/02/16 21:27
むたちゃおつかれさま~

とりま 0時に頼んで 20時に受け取り
副食材を頼めるから ええ感じかな~^^
アバター
2021/02/16 20:58
なまくらペンギンwww
アバター
2021/02/16 20:45
うんうん 前の水遣りも時間的拘束だったけどね^^
アバター
2021/02/16 20:19
cコインでお願いしたいよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.