Nicotto Town


小桃のかんづめ


今日ってね・・


今日(15日)ってね

年金が振込まれる日なの・・
(2ケ月分まとめてね)

うちは 父が天にめされて 母が 遺族年金(だったかしら)
受け取っているので 知ってるのよ。

というか 午前中に 銀行のATMにいくと
わかるよん・・並ばないといけないから。。

でね 高齢の つまり おばあさまなど
時間かかるの。

パソコンも携帯もゲーム機も 使ったことない世代だし
(もちろん 全部の方じゃないけど)

銀行は 対応考えるべきよね・・

アバター
2009/10/16 17:05
15日 25日 とか は
銀行ATMが こんでるってことよん
アバター
2009/10/16 17:04
難しすぎてオラにゎ分かんなぃ(文読め
アバター
2009/10/16 09:54
あたしも ふれあい 少ないかも・・
>まー

ああ 25日って
給料日かぁ・・>サティ
アバター
2009/10/16 01:00
25日の銀行はちょー混むっす
サティは25日20日15日金曜日ははずすようにしてるっす
急にしつようになったときはコンビニっす

東京の人は"ひ"と"し"いっしょっす
しゃくえん、あさししんぶん・・・
アバター
2009/10/15 23:59
人同士のふれあい
少なくなっていくという
例ですね・・・
アバター
2009/10/15 11:23
そだねぇ・・・
窓口も 融資(住宅ローンとか)相談で
いつも 混んでるし

考えてあげて ほしいよね・・
アバター
2009/10/15 10:53
お年寄りは並んで待ってるのも大変だから
現金を郵送とかしたらいいんだけどなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.