Nicotto Town


面白いこと書いてません


バレンタイン


少し前から買っておいてたバレンタインのチョコレート。

彼ちゃんに見つかるまい、と冷蔵庫にしまっておりました。
彼ちゃんご帰宅。私間違えちゃってハッピーバースデーとか言っちゃって
あー違う違う彼ちゃんの誕生日は5月7日Wちゃんとハッピーバレンタインと言い直して差し出しました。彼ちゃん曰くチョコ何てしばらく食べてないなと。
ありがとう、ありがたくいただく。と。その言葉だけでうれしくなりました。
彼ちゃんは今甘い物を控えてて1粒ずつ食べられるように奮発してゴディバのチョコを買いました。さて、お返しは何かな~ ニヤリw缶ピースならうれしいな~ニヤニヤw

アバター
2021/02/17 20:43
>>よったん
すごい!自分で作ったんだ!いいなぁお菓作れる人…あこがれるぅ♥
アバター
2021/02/16 23:03
いやん、なんだか微笑ましくてニヤニヤしちゃったw
私は若が生チョコ好きやから作ったよ。
最後にまぶしたココアパウダーが、
つけすぎたのか、えらい粉々しちゃって
口の中の水分持ってかれる感じになっちゃったww
アバター
2021/02/16 18:16
>>きつねさん
海老で鯛を釣る?的なw
缶ピースがほしいのよ~w
アバター
2021/02/16 18:13
良かったですね。ʕ・ܫ・ʔ ʕ•ܫ•ʔ ʕ-ܫ-ʔ ウンウン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.