Nicotto Town



行け行け、GO, GO!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 5

くだらないだじゃれを言ってしまった・・・反省!


老人時間については、個人の性格というお話もいただいたけど、わたしはやっぱり、個人の性格というよりはやはり世代と思っちゃいます。というのは、○○さんはせっかちだ、とか、○○さんは早く集合するのが好きなんだよ、とかいう観察が見られないから。集団的に、約束の時間の20分前に来るのが正しい、20分前までに集まらない人は万が一に対する供えがない、といったふうに、集合時間の20分前が集団的に推奨され、集団的に正しいとされ、集合時間の20分前までに行かないと集団的に遅刻と見なすから・・・でもって、たいてい、集合時間の20分前には遅刻する私に対して、森元首相の発言のような、女性観察結果が付与されるから!

明日は写真を取りに行こうと思っているんだけど、場所が決まらない。
ヒドイ話だ・・・風景を撮るんだから季節と明日の天気でずばっと決まらないなんて全然ダメだ! 女だからだめなんだ・・・とか?


アバター
2021/02/17 15:32
そうなんですね。(;^ω^)また・・・
イライラしそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.