Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 3

ピンク出ましたよ~


4択は 有吉弘行です。(誰だろ)

今日は長いメンテなので夜の巡回です^^

融けた雪花がそっくり戻ってきました^^

アバター
2021/02/18 18:19
こんばんは!!
わざわざダブりだったからって、プレゼントありがとうございます**
本当に嬉しいです;;
大切に使わせていただきます...!!
アバター
2021/02/17 23:46
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ いつも 支えてくれて どーもありがとーね イベント ドレスも 手に入れて
良かったわよ 助かったわ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 
アバター
2021/02/17 20:26
素敵なイブニングドレスですね。
リアでこんな格好で出かける機会が戻ってくるんでよ昌かね。
アバター
2021/02/17 18:06
こんばんは。ジュリちゃん今日もステキなドレスですね。♡
いっぱいありますね。^^
アバター
2021/02/17 16:25
夜中の見回りお疲れ様でした~(^^)/
そういえば今日のコーデはちょっと夜っぽいですね
黒い服にピンクのシャンパンが映えてきれいです~(*'▽')
アバター
2021/02/17 03:49
お仕事 ハード し過ぎて 体力持たないのよ 駄目よね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.