Nicotto Town


もふもふ0304


すいーと集会

画像

土曜集会のすいーとな面々。

しかしスイーツ戦隊にしか見えない私。
通常装備のほかに、ニコ店100レベ兵器もある。
今度100レベ兵器を装着した集会をしようかという話も出た。
次回は黒ガチャコーデになるだろうから、その次かな。
みんな、100レベ兵器はゲット済みだよね?

アバター
2021/02/18 09:10
チョコを連想させる可愛い集会と思ったらΣ(・ω・ノ)ノ!

100レベ兵器持ってないですう
アバター
2021/02/17 20:21
すいーとなドレスと甘いスイーツなのに武器に見えるアイテムたちw
作れる料理でやる気にムラが出るので、和菓子100レベげっとしております^^
他はレベル低すぎですが(;・∀・)
アバター
2021/02/17 19:21
いやいや十分可愛いですよ~

私も100レベ兵器持ってないっすー
次のお店に変更したくなっちゃって( *´艸`)
私も武器ゲット目指して100レベまであげようと思いますだ
アバター
2021/02/17 19:12
私も前はそうだったんだけど、takiさんがゲットしたのを見て気が変わったの。
つつきさんも、途中まではレベルが上がってるわけだから、その気になれば早いでしょ?
無理にとは言わないけど、何かゲットしたら知らせてね。

私ついこの間まで、料理によってレベルアップの仕方が違うことすら知らなかったの。
takiさんが、お庭レベルアップ度が高いお花について言ってたので気が付いたのよ。
まだまだ知らないことが多いわねえ。
アバター
2021/02/17 17:34
棍棒振り回し部隊が強い!
ケーキ部隊のケーキは何の武器?
もふもふさんは先陣の旗持ちね!
うさぎプレートはロケット発射しそう。
は。ケーキ部隊は砲弾か?!
・・・・なんでスィートなのに物騒な話になるんだーー!!

レベル100武器もってないっすーー。
全料理作れるようになったらさくっと次へ移動する尻の軽さよ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.