Nicotto Town



キラ【教会・ペット海浜】 四択【有吉弘行】

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 10

四択【有吉弘行】 

ピンクの日、うれしいな(*´▽`*)

17日水曜日、きょうも元気に れっつ ごー!!

天気、私の所は何事もなく良かったけれど、
昨日は道東とオホーツク方面が、今日は道北がやっつけられそう(>_<)
春はすぐそこにいるわ、ふぁいとよ~~!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【備忘】2,000皿完売イベント(2021/02/12 12:05 発表記事一部抜粋)
期 間 明日月18日(木)15:00 ~ 3月3日(水)14:59
使う材料
 ・小麦         2個
 ・トマト          1個
※詳細はニコみせ画面 下の「ニコみせのお知らせ」参照。
 黒ガチャでの2,000皿イベ、私は初めてです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター
2021/02/17 04:23
ピンクの日オメデトウ^今朝は早めにインしたよ、
今から徘徊出来るだけします、今日の素敵他お届けしましたよ^^
いよいよ、長いメンテ;;5時迄遊びます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.