Nicotto Town


こしたんのたわごと


教会ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10

消火器を投げつけて負傷させたってさらっと言うけど

消火器って結構でかくて重いし、その辺に落ちてないよ?
カタギじゃないだろその犯人…
えーNHKの職員なんですかーΣ(゚Д゚)その後ろ髪はのばしてるんすかーΣ(゚Д゚)
厳しい処分にしろΣ(゚Д゚)もう全部解体しろΣ(゚Д゚)


アバター
2021/02/17 01:55
当たり所が悪かったらしぬよーおそろし…殺人未遂っすわ。
酔っぱらったら消火器投げるとか危なすぎるから実刑で断酒に賛成('ω')ノ
アバター
2021/02/17 01:50
そしてそれを危害を加える目的で人に投げつけるってキチガイですな。
んで、御多分に洩れず酒のせいにしてるみたいだけど、
酔っ払って理性が働かなくなったってんならそれがお前の本性ってことじゃねーか、と。
ガツーンと実刑判決出しときゃ平和だし物理的に断酒もできるしよさげ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.