Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10

相変わらず、メンテが長いww


今日は風がめっちゃ強いですw

4択は有吉弘行

アバター
2021/02/25 22:52
歯の具合がいまいち。おやすみ また明日。
アバター
2021/02/18 07:32
銀嶺さん
寒いよねえ・・・あったかくなってからのこんな寒さはこたえます・・
アバター
2021/02/18 07:31
ukiさん
うんうん。またね^^
アバター
2021/02/18 02:50
こっちは風なかったけど、寒かった~! {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
でも歩いてコメリまで買い物行ってきました。 ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
アバター
2021/02/18 00:31
さちさん
こんばんわ
コメントありがとう
そうですね
俺はさちさんを友達だと思ってますよ
またいろいろとお話しましょう
さちさんと話すのは楽しいですよ
じゃあ

uki
アバター
2021/02/17 23:55
ムーやん
あれw久しぶりだったのかなw
アバター
2021/02/17 23:47
こんばんは。
久しぶりの「おやすみ~」ありがとう。
遅くまで、お疲れ様。
ゆっくり、ぐっすり寝て下さい。
私は、明日の休みなので
もう少し起きていようと思います。
アバター
2021/02/17 23:36
ぽんちゃ
寒いとやる気が・・・・
アバター
2021/02/17 22:48
引っ越しは順調っすか?ふぁいとー^^
アバター
2021/02/17 21:39
ムーやん
20時間ねえwもうちょっと早くならないのかなww
アバター
2021/02/17 21:39
ukiさん
タイミングがあうといいねw
アバター
2021/02/17 20:57
こんばんは。
でも、ペンギン便が20時間で届くようになったのは
助かりますよ。

毎日、同じ時間に料理が作れるし。
アバター
2021/02/17 15:39
さちさん
こんにちわ
パソコン壊れてしまって
来ました
会えたらお話させてください
じゃあ

uki





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.