Nicotto Town



天候

昨日までとは大違いな夜中からの暴風と朝方にはゆきが降っていました。

それも、綿雪とかではなくて溶けにくそうなゆきがパラパラと肩に落ちて
きました。お昼ころの、雪が止んでる間に買い物もすませました。
病院には昨日行って診察、薬と、天候のことをテレビで言ってたので
済ませました。あしたまで雪マークがでているので、金曜日くらいに
整形外科に行こうと思ってます。とりあえず、金曜日すぎぐらいから
暖かくなりそうなことをテレビで言ってたので、期待してます。

アバター
2021/02/18 12:04
ありがとうね~。スマホのピグライフの、お庭にいって水やりできました。温泉にもつかってきました。
ガーデンが、ステキはできますが、花の植え替えができてなくて、水やりすることができませんでした。
面倒な、お願いばかりで、すみませんね。
アバター
2021/02/18 10:07
雪が積もりました
そしてちらほらと降っています~
アバター
2021/02/17 16:22
はーい 
あとで植えに行きますね~
アバター
2021/02/17 16:16
温度差が激しいですよね~
私のところは今夜から寒いとか
でも今晴れてるんだけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.