Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 4

今日はここでしたw   4択 有吉弘行


今日はメンテナンスのため
この時間に投稿ですよ^^
森会長の後任はなかなか決まりませんね?
このまま、オリンピック出来るのかしら?
しばらくは様子見ですね?
ワクチン接種が、開始されましたが、
一般人が、受けれる時期はまだまだ先のようですし
間に合うのかなぁ?

今日のなぞなぞですよ^^
Q いなかのパンで作った
  フルーツって何でしょう?

昨日の正解は
「古本(降る本)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

天使の囁き記念日
中部国際空港開港記念日
千切り大根(切り干し大根)の日
電子書籍の日
ガチャの日
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日
安吾忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/02/18 03:57
(*^▽^*)こんばんわ~♪
キラキラ&4択ありがとうございます♪

クイズは、、、パイン?( ̄∇ ̄)
アバター
2021/02/17 23:38
↓Mayさんとアイスさんの複合技
に納得!


お二人に座布団10枚進呈です。
アバター
2021/02/17 23:33
なんですとー!
いなかのパン?それ自体が謎ですw
ましてや、それでフルーツを作るのかー?

意味不明

もうヤケだーーー
マンゴー、ブドウ、琵琶、スモモ、ばなな、キーウイ、リンゴ、桃、イチゴ、
ライチ、スターフルーツ、メロン、みかん、パイナップル、パパイヤ、
グァバ、さくらんぼ、うめ、ドリアン、西瓜、柿、

品種名?
英語名?

わからんなー

白旗デスw
あーつらいのーww

アバター
2021/02/17 23:08
今日はメンテがあったんですね

さっきのニュースでは橋本聖子さんがなるような事を(^_-)-☆

なるほど^^
パンの真ん中に「い」を入れればいいのか^^
もう考えちゃいましたがMayさんのおかげてスッキリ^^
アバター
2021/02/17 18:16
こんばんは~

 今日のお題 田舎のパン は パイン!!

 この時間 腹ペコ~
 ピッツアにパインが乗ってるの けっこう好き




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.