Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 5

4択は 7です。

アバター
2021/02/18 20:22
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
アバター
2021/02/18 19:50
じゅり様 サンタさんいつもありがとうございます、
アバター
2021/02/18 19:20
ジュリ姫( ゜▽゜)/コンバンハ。
今日は夏子も雪が積もって驚きでした。今夜も寒いですね。
アバター
2021/02/18 18:58
ジュリ姫さま~^^アイテムありがとうです。(_ _*)
嬉しいです。早速着ますね。ジュリちゃんわサンタさんですか?えへへ^^
ヤッター\(^_^)/
アバター
2021/02/18 18:43
こんばんは^^ジュリちゃん目の色とお洋服とお花と色が合っていてステキですよ♡
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2021/02/18 17:03
四つ葉のクローバーの光った感じが緑色の瞳に良く似合っていて素敵~(*^▽^*)
アバター
2021/02/18 13:29
おこんにちは~

乗務員 あとからその色が欲しくなったので
買い足してしまったよ( *´艸`)
雪は大丈夫?
アバター
2021/02/18 11:39
今日のコーデは可愛いですね。
今朝はこちらでも今期さいこうに雪が積もっていました。今はだいぶ溶けてきましたが、粉雪が舞っています。そちらは、また雪どけが大変なんでしょうな。無理をなさらない等に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.