Nicotto Town



天候

朝まで雪が降ってたみたいだけど今はお日様が出ていて雪も溶けています。

昔のような、積もるほどの、降り方をしなくなりました。風は冷たいようです。
今、綿雪のようなのが、チラホラとしてますがすぐ溶けてしまうでしよう。
鳥たちの、鳴き声も、姿もありません。
また、今日も家の番人をして1日過ごすことにします。

アバター
2021/02/20 11:39
おひさまに、直接当たると体が疲れやすいのですね。
でも、少しだけでも太陽を浴びて体の細胞に気を入れてあげてください。
こちらも、朝から空が、晴れ渡っています。それだけに夜明け前は寒かったですよ。
寝るときに、マスクを鼻の下、つまり口のところだけを、覆うようにしてるんですけどね、昨晩は
つけるのを忘れてて咳が出て目覚めました。冷たい空気を吸い込んでしまったようです。気温差の
変化が、まだしばらくは続くと思うので、お互いに風邪とかに気をつけようね。
アバター
2021/02/19 13:48
今日は晴れです~
明日から暖かくなるみたいです
これから体がだるくなる季節です
日に当たると体調が悪くなるのです(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.