Nicotto Town



2000皿イベントご支援お願いします!


ニコ店の2000皿イベントスタートしましたね♬


イベントのご支援お願いします<(_ _)>

黒ニコガチャ見たらどれも素敵なアイテムばかり♬

ドレス以外のアイテムも可愛いので

ぜったいにガチャ回したいのですが黒ガチャチケットがないので

キラキラ貯めてぜったい回したい~o(〃^▽^〃)o

アバター
2021/02/18 21:54
ゆふさん、こんばんは~^^
おお~3回も回せたんですね♬羨ましい~
私はキラキラ貯めて黒ガチャチケットと交換してから回します
当分回せませんが^^;
いいじゃないですか~洋服が当たったなんて♬確かに洋服ダブると
完成皿数はアップしませんからね!
こちらこそご協力お願いします(*^▽^*)
アバター
2021/02/18 16:29
黒ガチャ頑張って3回回しましたが、思ったものが当たりませんでした。洋服当たったので、レベルはだぶりになってしまいました。ご支援よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.