Nicotto Town



ニコ店のメンテ後に店内の配置が・・・

画像

ニコ店のメンテ後にニコ店の配置がバグってしまったようで


ニコ友さんに教えていただいて初めて気づきました^^;

教えていただきありがとうございました<(_ _)>

ちゃんと直しておきました♬

他のお店はどうだったんでしょうか?

配置がバグってませんでしたか?

アバター
2021/02/18 21:59
きつねじゃんぷさん、こんばんは~^^
きつねさんのところも大丈夫だったんですね~
うちのお店だけだったんでしょうかね???(^▽^;)
アバター
2021/02/18 21:58
ぷりんさん、こんばんは~^^
そうなんです。ニコ友さんのお陰で気づきました♬
ぷりんさんのところは大丈夫だったんですね。ヨカッタです(*^-^*)
アバター
2021/02/18 21:39
Kitsune Beach Resort & Club のきつねの店は大丈夫でしたよ。 ʕ-ܫ-ʔ
アバター
2021/02/18 21:39
あらら…('◇')ゞ
教えてくれるお友だちのおかげですね^^
うちはなんもないからw たぶん大丈夫だと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.