Nicotto Town



春が来た感じ✿


お友達からの素敵なセットアップとウィッグのプレゼント(; ;)ホロホロ
春のそよ風?すごく優しい感じでいいなぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
実際には大雪警報が出るような県に済んでるけど(・∀・;)
ジュリエンヌちゃんいつも本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

アバター
2021/05/09 00:23
みさちゃさん、ヒントは私が節分の日に食べ比べで食した物ですー!
アバター
2021/05/08 02:48
最新日記で問題を掲示しましたので回答願います~。。
アバター
2021/04/06 23:16
7ルールですが 食育インストラクターなり~!
アバター
2021/03/15 00:07
BACK STAGE 高級ブランドバッグのリメイク 視聴中ー!
アバター
2021/03/12 23:04
ドキュメント72 「浪江町のお弁当屋さん」視聴中~。。
アバター
2021/03/06 00:08
タニシさんw(・∀・;)
問題が途中すぎてw( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2021/03/05 01:04
続きですがホイップクリームとチョコクリームの3種類購入で味比べしたのでした~。さてここで問題です。
アバター
2021/03/01 01:12
NNNドキュメント 20年の記録 視聴中~。。
アバター
2021/02/28 02:19
節分なので仕事帰りに太巻きをー、全然な~い。。代わりに節分限定苺ジャム&練乳入り苺クリームと
アバター
2021/02/23 00:28
土日に引き続き旗日も稼いで来ますー!
アバター
2021/02/21 22:21
✿ジュリエンヌちゃん✿ふ~ちゃん✿
アイコン見落ししてましたw(・∀・;)
受け取ることが出来ました(* ´艸`*) ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/02/21 02:04
こんばんは^^
ネズミのトロフィーと1万コイン貰えるよ。全員貰えるから。ジュリエンヌさんも書いてあるけど。
右側のアイコンからはいるとあるけど、わからなかったら下のバナーに入ってみてね。
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=wma2020
アバター
2021/02/20 23:29
クレアさん✿
もう何ヶ月も来ていただいていたのに今頃済みません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
わぁ・・・お身体大事になさってほしいです(; ;)ホロホロ
入院中はあまり無理せずに・・・でも退屈かな・・・
自分の身体が一番ですʚ(。• •。) ʚ♡ɞ 良くなること願っています✿
アバター
2021/02/20 23:26
ジュリエンヌちゃん✿
2020受賞?(((‥ )( ‥)))キョロキョロ どこだろ...
きっと私はもらえないような・・・(・∀・;)
アバター
2021/02/20 23:24
華麗なる人生さん✿
本当に春らしいコーデですね(* ´艸`*)
明日は4月並みの気温になるそう✿
雪が積ったけど一気に溶けそうです❄
アバター
2021/02/19 22:47
みさちゃさん友達申請ありがとうございます。先ほどOKの申請させて頂きました。

3月3日から3月末まで持病の治療のため入院します。
スマホでニコタにログイン出来る様にします。今はコロナ禍なので、躊躇しましたが、
出来るときに・・今度と今度と言い訳しないと覚悟しています。
アバター
2021/02/19 17:40
画面右の2020受賞のとこで、アイテムとコインもらえるみたい
アバター
2021/02/19 15:26
春を呼び込むコーデですね☆彡
アバター
2021/02/18 23:29
美麗ちゃん✿
薄いピンクって本当に優しい感じですね(*˘︶˘*).。.:*♡
はい!某所からの長いお友達さんで本当に大切なお友達ですヽ(´ー`)ノ
感謝しきれません(; ;)ホロホロ
アバター
2021/02/18 23:27
ジュリエンヌちゃん✿
いつも本当にありがとう(; ;)ホロホロ
本当にダブったの? めっちゃ嬉しいけど・・・(ノД`)
通常のって未だに洋食ますたーしてない(・∀・;)
メガなんていつになるのやら・・・ドテッ!ミ(ノ_ _)ノ
アバター
2021/02/18 23:17
こんばんは(^^♪ 凄く可愛いね ピンクで ほんと暖かい春を感じるね
良かったですね。 良いお友達がいて・・・・・(^_-)-☆
アバター
2021/02/18 20:31
ニコ店の通常の料理を早くレシピマスターにしたいので
イベントはパスしてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.