Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


黒ガチャ可愛い


キャンペーンのチケットでガチャったら一番欲しい篭きた(´;ω;`)ウゥゥ

可愛い

傘も欲しい。

個人的に、馬にのったら、壊滅的にドーリーヘアが合わなくて泣いた。
どうあがいても、ドーリーヘアつけると、頭でっかちに見えちゃうんです。
きっと髪型のせいなんだろうなぁ…。

てことで、馬欲しいな~て思ってたけどちょっと様子見します( ˘ω˘ )

リアルも、髪型で印象変わるっていうけど、ニコタでも髪型で頭でか!!て印象変わるんですね。びっくり。

アバター
2021/02/20 22:39
ええ〜ん!!詳しくありがとう(T . T)
野菜最初食べるは結構長年やってるかも!
がんばるね♡♡
アバター
2021/02/18 23:19
ドライフラワーみたいな感じで傘とカゴかわいいよね(T . T)
チケットで回したらまじでいらない虹出た^_^はは
アバター
2021/02/18 20:51
ダブり一個あったけど交換しちゃったー><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.