Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は

北海道でしたね~^^

アバター
2021/02/19 17:26
むたちゃありがと~
G3と 同年代かもwww
アバター
2021/02/19 17:25
G3おはよ~ 

いつもお店の支援もありがとうね~ 
順調に進んでますよ^^ 感謝
アバター
2021/02/19 17:23
蘭ちゃ おつかれさま~

あっ じゃ 人違いでなかったんね よかったw

いつも 同名で勘違いして恥ずかし想いをしてる し~ですww
アバター
2021/02/19 17:21
あきちゃ おはよ~^^
まあひちゃに 連絡とってくれたんね

ありがとう~^^
アバター
2021/02/19 07:22
しーちゃん おはよう^^
北海道はでっかいど~~
下の人とかぶってしまったwww
アバター
2021/02/19 01:20
(銀 ̄▽ ̄嶺)V いえーい!
北海道はでっかいど~~~! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
アバター
2021/02/19 01:18
こんばんは、訪問失礼します。
タウンでの会話ログを見ていると
しだれ桜さんに名前を呼ばれてたようなので、気になってコメントさせていただきました。
作業しながらタウンにいたのでその場では気付かなかったんですけが、
もし、私へじゃなかったのでしたら失礼しました(;゚Д゚)
アバター
2021/02/19 00:09
(‘-‘*)オハヨ♪
ありがとぅね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.