Nicotto Town


ちょこころねの日記


黒ガチャ70弾アイテム

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

イベントに合わせてガチャをしたら水の妖精のドレスがでました。

このドレス綺麗だな~と思っていたのがちょうど一度で当たりました♬
元々水にはご縁があるようなのでドレスの名前もなんだか嬉しいな(#^.^#)
今回の黒ガチャはどれもアイテム綺麗なものが多くてどれが当たってもいいくらいですね。

アバター
2021/02/20 16:26
こんにちは!
おソロのドレスですね(^^♪
とってもきれいで、私もお気に入りです(*'▽')
友達10人でもらった黒ガチャチケでは、ランタン。
プレ企画でこちらのドレスはいただいたんですよ。
ほんと感謝です(*^^*)
アバター
2021/02/20 13:46
こんにちは^^
このドレスはほんと素敵だもんね。
夏子もやっと出たのだけれど
ガチャチケは白馬の目玉ばかりでゴミにしかできず、悔しい思いです。
なかなか出ない目玉、それも同じのばかりで フリマもプレゼントも出来ず無駄となります。
このつらさ…虚しすぎました、
アバター
2021/02/19 21:19
おこんばんは~

ホントね 今回は素敵なのが多いので
出来ればまだ回したいけど出る気がしないのよね。
ころねちゃん 水色のドレス
良く似合ってるよ~

素敵な週末になりますように~
アバター
2021/02/19 17:35
こんにちわー♪
水の妖精のドレス美しい❤よく似合っています♬
今回の黒ガチャ、ホントどれが当たっても嬉しいですね❤
ワクワクしながら5枚集めたガチャチケを使ったら、ランタンが3つも出ました^^;
もうランタンしか出ない気がして、コイン使うのやめましたw(/ω\)
アバター
2021/02/19 17:11
ちょこころねちゃん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もこのドレス大~好き☆彡(*´艸`*)
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金、無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバ~★(^_^)v
アバター
2021/02/19 15:12
このドレス、素敵ですよね!
私はお友達にいただきましたが、ちょこころねさんとは何かが違って見えて…
同じはずなのに、と何回も見比べたらわかりました!
肌の色が違っていたんです。
私の方が肌の色が濃い@@;
白肌の方が、水の妖精さが際立ちますね!
アバター
2021/02/19 08:25
うんうんw
今回のガチャはどれも素敵だよねぇ^^
とってもドレス似合ってるよぉー♪
アバター
2021/02/19 02:13
素敵なドレスをゲットされましたね。(#^^#)
欲しいと思っていたアイテムが一発でゲット出来るとは、ラッキーでしたね。♪
アバター
2021/02/19 00:49
黒ガチャの水の妖精ドレス素敵だね!!
りんごはまだそのドレスは出てないので、課金して回そうか迷っちゃう(*´艸`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.