Nicotto Town


もふもふ0304


これがあたったよ~

きいろコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今回のガチャのドレスは、みんないい感じ。

前から黄色のドレスが欲しかったの。
ついでに黄色の髪もゲットできてまずまずの引きだったわ。
ほんとは白くて長いドレスが、形としては一番好みで、みずいろのが色としては一番好きだけど、欲張ったらダブる気がするからもう回さないわ。
来月のキラキラ服がいいやつかもしれないし、キラキラはとっておこっと。

土曜集会は、ガチャの服でね~。

アバター
2021/02/19 23:06
つつきさん、今新しく10人とお友達になると、黒ガチャチケがもらえるよ?
どーする?
おともだちふやしちゃう?
アバター
2021/02/19 22:29
模様の入り具合とかいいかんじ!
似合うー!
さらさらと揺れる髪もいいぞーー。

私はまだキラキラがたまっていなくて今回のガチャは回してないので
ちがうガチャ服をきていくよ!!
アバター
2021/02/19 16:39
おめでとうございます!!

背景とマッチして綺麗ですね~
私と違って高級感があるのはなぜかしら(*'▽')
アバター
2021/02/19 08:22
集会お任せですまぬ~
なんか最近だるくて夜起きてられん
顔だけでも出せるよう頑張る~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.