Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2021冬アニメ(2/8~14)④

今期視聴中アニメの個人的メモ
あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。
(ネタバレあり)
※ 苦手 → 萌え系 アイドル系 意識高そう系
(偶にはまることがあるのでトライするけど、無言になりがちです)


〇Levius -レビウス- 日曜日 01:00

6話
アメジスト。それがあの怪しい仮面のお兄さんの会社ですか。
ヒューゴ! やっぱり負けちゃうのか…。
命が助かってよかった…けど、悔しいよね。男泣きが辛い。
ヒューゴの強気な態度とファイトスタイルはあこがれの人を真似てて、レビウスがそれに気づいたうえで、カウンターはヒューゴの方が上だと思ったっていうあたり、もう涙腺が…。
ヒューゴとレビウスで昇格戦やってほしかったよね。絶対絶対盛り上がったのに!
レビウス、戦争の時AJを助けられなかったの、今でも悔やんでるのね。でもこどもだったし仕方なかったよ。おいたんの言うとおりだよ。気にしちゃだめだよ。会わない方がいいよ。
それにしてもアメジストっていう会社?組織が怪しすぎる…。


〇怪病医ラムネ 日曜日 01:30
6話
クロくん、めちゃ有能!
うーん。やっぱここら辺が落としどころとしては順当なんだろうな。
失ったものは失ったものとして、生きてる人間はその穴を埋めながら生きていくしかないよね。


〇SK∞ エスケーエイト 日曜日 02:00

6話
おおお? 温泉回っすか。ちゅか全員集合? って本編でも言ってたw
なんか、みんな仲良くなってるしw ヒロミちゃんただのいい人になってるよね。
置いて行かれたくないかぁ。男の子だなぁ。がんばれ、暦!


〇魔道祖師 日曜日 21:30 基本コメントなし。
6話
さぼりました☆


〇怪物事変 日曜日 22:00
6話
お、子どもたちがんばった! ってところで、蚊のお姉ちゃん、怖いな。
自分が仕掛けておいて、最後の最後では助けた上、いつ死んでもいいみたいな言葉。ミハイさん、いいとこもっていきますねぇ。
イナリさまの新しい部下の子も一癖ありそう。
んで、紺ちゃん、やっぱり待ってたんだ(涙)
お姉さんそうなる気がしてましたよ…。


〇スケートリーディング☆スターズ 日曜日 22:30

6話
無難な演技じゃダメかぁ。流石井くん厳しいですな。
最終的に6位だったってことは、前島君に自由にやらせるっていうのはあまり嵌らなかったのかな?
次回に向けての課題ってとこかぁ。最終戦じゃないし失敗が次の糧になるなら悪くはない、よね。


〇IDOLY PRIDE 日曜日 23:30
6話
とりあえずデビューおめでとう。
普通のアイドルものっぽくなってくるととたんに飽きてすみません。 


〇無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 月曜日 00:00

原作履修済みなので雑感のみ
6話
にゃん! にゃん! ですってよ、奥さん!


〇EX-ARM 月曜日 01:05 基本コメントなし

6話
見ましたよ。(そろそろしんどい。CVのキャストは豪華よね、ほんと)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.