Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 3

やっぱりどう考えても

「切り取ったら女性蔑視ともとれる発言」した人と 
「無理やりチューするセクハラ」した人、
前者が叩かれすぎ。
森さん殴ってた人達、なんとも思わないのかね?
ぎゃーすか言って辞めさせたのに今回はダンマリなの、
はずかしくないんだろうか(˘ω˘)

アバター
2021/02/20 02:08
臭いものに蓋、正に。歪んだ人権派やフェミニスト、BLMもですな。
都合のいい時だけでかい声上げてそうでないときは何も言わない。
弱者のふりをして権利を主張し有利に立とうとする…
あれ、どこかにそんな国があったような…?(˘ω˘)
アバター
2021/02/20 01:55
こんばんは。
今回の場合女性は男性と同権だと主張して来たのだけど何処かで女性の方が優れていると思っているのでは・・・。逆転現象が起きていると思える節があるような。今は女性の方が男性にセクハラされるのが当たり前でそれを直して行こうと考えているので。そこで逆に女性が男性にセクハラ(チュー)してしまった。これは女性の地位を上げて行こうとする勢力にはあってはいけない事実なので臭い物には蓋をしてしまったのでは・・・。
アバター
2021/02/19 01:41
大問題っすよ。それがどう転んだらあーなるのか… 
なんでセクハラした方には抗議や反対著名運動をしないのか、意味わからんですな(˘ω˘)
アバター
2021/02/19 01:18
こんばんは。
男女平等と言うなら無理やりチューした事も問題かと・・・。
アバター
2021/02/19 01:03
「受け入れてた」って、酒の席で目上の人に触られて嫌な顔できるかいな。パワハラ込みですわ。
都合の悪いことは見えないふりすんのダサいことこの上なし。脳みそないんちゃうか(˘ω˘)
アバター
2021/02/19 00:47
「選手(あえて伏せる)が受け入れてたからセクハラじゃない」とか抜かしてる奴らもいるけど、
それ性別が逆だったら問答無用で大騒ぎしてるでしょーな。
過去の事だからどうのこうのってのも、森さんや川淵さんに対しては過去の発言を蒸し返して叩いてたじゃねーか、と。
どがな脳みそしとるんじゃろか(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.