Nicotto Town


内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪


♪伝言板♪~part13~


おかげさまで part13に突入ですよ(*´艸`)

感謝 感謝です♪


では 改めまして…


私のページに訪問して下さる皆さまへ♪

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

文字数の制限のある伝言板では
足りないメッセージがおありの場合は
こちらをお使い下さいませ♪


自己PRって  ほとんど何も書けないので
こちらで少し  自己紹介を追加いたしますよ♪

直接アバタでお話しした方には
申し上げましたが 若者ではありませんので(笑)

また遊びのメインは  別のゲームなので

こちらでは日記なども  たまにしか書けませんが
(ここは写真が載せられないので  少々不便ですね)
一応 毎日インしては 農園やガーデン お店のお世話
キラキラ集め Cコイン集め等の活動を
地味~にしていますので 出会った時はよろしくです

 ここのまったりした感じも面白いので
このまま ノンビリ続けて行こうと思っていますよ♪

ご縁がありましたら 仲良くしてくださいませ♪

アバター
2021/05/13 00:47
紅茶ごちそうさまでした♪
窓閉めてると ちょっと蒸す感じなのです
そして100コメント目w
アバター
2021/05/12 03:36
>深冬さん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも訪問(人''▽`)ありがとう☆
メインのゲーム2つに時間がかかって、こっちは放置になってます(;'∀')

なんだか夜もちょっと暑いですw
アバター
2021/05/12 00:38
徐々に日中暑くなってきてるです
今年の夏は暑くなるですかねぇ・・
アバター
2021/05/11 00:41
バイパス沿いにある園芸屋さんに初めて寄ってみたら 
すっごい色々な苗とかタネ売ってたです~
アバター
2021/05/10 00:29
今日 久しぶりにネコ母さんにあったです
どこかでちゃんと ご飯貰えてるみたいで
痩せてなかったです
アバター
2021/05/09 00:39
今日は昼過ぎまでお日様出てる予報だったから
急いで お洗濯したですw
曇ってきたから 取り込んだけど ニット帽が
少し しめってたですw
アバター
2021/05/08 00:40
今日は寝違えたみたいで1日中 左肩から
首に痛みが・・
アバター
2021/05/07 00:27
今日は豚キムチ作って食べたです~ 
キムチ古くなって酸っぱくなってきちゃってたからw
アバター
2021/05/06 00:54
今日は昼頃小雨降ってたです~
夕方買い物行って 三毛さん姉妹のトコ
見に行ったら 駅前広場でハト狙ってたです~
アバター
2021/05/05 03:45
>深冬さん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おかげさまで私も達成出来ました!!!
食べに来てくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

こっちは明日はお天気悪そうな感じです、、、(´・ω・`)
アバター
2021/05/05 00:19
お 2500いったのですねw
おめでとうです~

今日は1日良い天気だったので お布団ほしたです~
アバター
2021/05/04 00:20
キャンディ4個ごちそうさまでした♪
おかげさまで2500皿達成できたです
食べにきてくれて ありがとです
アバター
2021/05/03 01:11
キャンディ4個ごちそうさまでした♪
今日はネコさんと遊んでたら突然の豪雨
ビショビショになったです・・w
アバター
2021/05/02 00:53
キャンディ4個ごちそうさまでした♪
午前中地震があって結構ゆれたです~
アバター
2021/05/01 00:51
キャンディ4個ごちそうさまでした♪
ディスカウントストアで収納ケース特売してるの
みつけて買ったけど 歩いて持って帰るの大変だったですw
アバター
2021/04/30 00:38
キャンディ4個ごちそうさまでした♪
茶野良さんは覚えていてくれてるのですよねえ
寒くなると 家ネコになって あったかくなると
お外にでてくる 元ノラ猫さんなのですw
ノラ猫時代に散々ブラッシングしてあげたから
覚えてくれてるみたいなのですw
アバター
2021/04/29 03:10
>深冬さん
こんばんは〜(°▽°)
いつも完食ありがとうございますー!
ネコちゃんの記憶力すごいんですね(๑・̑◡・̑๑)
やっぱり優しくしてくれる人は特に覚えてるんでしょうねb
アバター
2021/04/29 00:35
キャンディ4個ごちそうさまでした♪
今日は半年ぶりくらいで 茶野良さんがナワバリパトロールに
出て来てたです~
久しぶりだけど 覚えていてくれたみたいで足にスリスリしてきたですw
アバター
2021/04/28 01:48
キャンディ4個ごちそうさまでした♪
そして串揚げ屋も開店するみたいなのです
この時世に飲食店は厳しそう・・・
アバター
2021/04/27 00:53
キャンディ4個ごちそうさまでした♪
駅前の閉店した居酒屋の跡地に フリーダンススクールが
できるみたいなのですけど この時世にダンススクールに
お客さん集まるのですかねぇ・・・
アバター
2021/04/26 01:05
キャンディ4個ごちそうさまでした♪
今日はいいお天気で 入道雲も出てて夏っぽかったのです
夕方買い物に行ったら 急にザーッと雨降って来て ずぶ濡れに・・・
実に夏っぽかったですw
アバター
2021/04/25 01:18
キャンディ4個ごちそうさまでした♪
今日は三毛さんの子がいたのですけど いつものように
砂の上でゴロゴロ転がって 砂だらけになってたです
そして それを見た三毛さんが 真似して
せっかくブラッシングし終ったのに 砂の上をゴロゴロとww
アバター
2021/04/24 00:48
キャンディ4個ごちそうさまでした♪
目玉でたけど なんかデザインが及川光博テイストなのですw
イベント終ったらもう着ない気がするですww

ホントに三毛さんと サバトラ仔猫は仲良しなのですよねぇ
三毛さんと三毛さんの子の実の親子より仲いいですもんww
アバター
2021/04/23 16:44
>深冬さん
ご来店(人''▽`)ありがとう☆

目玉♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪ かわいくもない服が出ましたΣ(|||▽||| )
ペロペロ好きというか、仲良しなのね^^ほほえましいねw
アバター
2021/04/23 01:16
キャンディごちそうさまでした♪
黒ガチャ1回で目玉出たです♪

サバトラ仔猫は三毛さん大好きみたいで
しょっちゅうペロペロしてるですw
アバター
2021/04/22 03:15
>深冬さん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
お店閉めて材料準備中ですw

なめすぎて禿げちゃうの???
かわいすぎるw
アバター
2021/04/22 00:57
ここのところ 三毛さんの頭に 毛の薄いトコができてて 
ケンカでもしたのですかねぇ?と思って毛をかき分けてもケガとか無くて 
不思議に思ってたのですけど 今日サバトラ仔猫が 
毛の薄いトコらへんを一生懸命ペロペロ毛づくろいしてたです 
もしかして舐めすぎてハゲてきたんじゃ?w
アバター
2021/04/21 00:45
いつもは90円くらいの安い詰め替え用のお風呂用洗剤使ってるのですけど
少し高い こすらないで流すだけで汚れが落ちる洗剤買ってみたのですけど
思ったほどキレイにならなくて 結局こすることにww
アバター
2021/04/20 01:11
サバトラ仔猫 去年の4月19日当たりに産まれたから
1才になったです~
アバター
2021/04/19 00:50
今日は午前中100均行くついでに三毛さんトコ寄ってブラッシングしてあげて
夕方スーパー行った帰りに もう1度寄ったら 三毛さんホコリまみれで 
なんか ばっちくなってたですw 
もう1回ブラッシングしてあげることになったです~
アバター
2021/04/18 00:33
ショートケーキごちそうさまでした♪
4月限定「星色ぺろぺろキャンディ」(使う材料:パイナップル×2個、リンゴ×1個)
22日開始のニコ店イベントなのです
販売イベが2500皿になってるので 材料集めておかないと!
アバター
2021/04/17 00:50
あたま痛くて早く寝たら 早く起きちゃったのですw
アバター
2021/04/16 12:17
>深冬さん
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
あらら?前日の雨のせいかな_??
そんな時間に書き込みしてるけど大丈夫ですか???
お大事になさってくださいね><
アバター
2021/04/16 04:48
風邪ひいたみたいなのですww
アバター
2021/04/15 00:34
ババロアごちそうさまでした♪
今日は大雨でビショビショになったです・・
アバター
2021/04/14 00:54
ロールケーキごちそうさまでした♪
最近 駅前スーパーの前に携帯電話の勧誘コーナーができてて
入ろうとすると呼び止められるから なんかめんどっちいのです・・・
アバター
2021/04/13 00:26
お腹ふくれると 眠くなるですよねw
いつも 寝てばかりいる三毛さんが少し羨ましいのですw

三毛さん この間抜け毛がおさまったと思ったら 第2次換毛期なのですw 
手で撫でると 手が毛だらけになるですw
アバター
2021/04/12 01:57
>深冬さん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ほんと(´ぅω・`)ネムイ
春だからねぇwwご飯食べたら即いねむりしちゃった(〃ノωノ)ハズカシ
アバター
2021/04/12 00:43
陽気がいいせいか いくらでも寝れる感じなのですw
1年で1番いい時期かもw
アバター
2021/04/11 00:41
チーズケーキごちそうさまでした♪
今日はいいお天気だったです
洗濯物 早く乾いてくれたですw
アバター
2021/04/10 00:34
紅茶ごちそうさまでした♪
昨日置かれたテーブルの下で サバトラ仔猫が
お座りしてくつろいでたですw
置いた人が期待していた使われ方じゃないとは思うですけど
一応役には立ってるようなのですw
アバター
2021/04/09 00:40
チーズケーキごちそうさまでした♪

今日 三毛さんの ご飯皿の上に 小さなテーブルが設置されてたです 
雨除け? それともカラス除けなのですかねぇw
アバター
2021/04/08 01:27
三毛さん姉妹の隠れ家の隣にあった もつ焼屋さんが
移転のために引っ越ししてて ドタバタしてるから
三毛さん姉妹 どっかに避難したみたいなのですw

やはりライダーの敵は 虫っぽい怪人がいいと思うのですw
アバター
2021/04/07 01:23
>深冬さん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも(*´∀人)ありがとうございます♪

そうなんですよ、最近は敵もライダーの姿してるのがいて混乱しますよね
でも、途中から仲間になったりすることもあったりしますw
日曜休みがなかなかないので、最近見れてません、、、(´・ω・`)ショボーン
アバター
2021/04/07 00:45
モンブランごちそうさまでした♪
前にたまたま 日曜の朝 仮面ライダーみたら
なんかライダーっぽいのが数人でてきて それも敵みたいで
混乱したです~
アバター
2021/04/06 01:21
アップルパイごちそうさまでした♪
仮面ライダーって もう50年もやってるですか
長寿番組なのですねぇw
アバター
2021/04/05 01:07
今日は1日雨だったです
昨日 お洗濯済ませておいてよかったです~
アバター
2021/04/04 00:46
今日はいい天気で洗濯がはかどったです~
アバター
2021/04/03 00:39
今日は牛乳買い忘れたです
いま猛烈に牛乳飲みたいのですw
アバター
2021/04/02 01:07
夏物の帽子出してたら お気に入りの クリーム色の帽子が 去年洗い忘れて 
しまっちゃったみたいで 黄色に変色しちゃっててショックだったです
でも ネットで調べて 材料をダイソーで調達して シミ抜きに挑戦したら
ちょっと驚くくらい キレイになってビックリなのですww
アバター
2021/04/01 06:33
見えるけど 遠いから双眼鏡でも欲しいトコなのですw
でも いままでみたいに土手まで行かなくても 開花状況分かるのは便利w

ダイソーで買った100円ネコブラシが大分古くなったから 
新しいの買ってきたですw
昨日 三毛さんがいたので さっそく新しいのをビニール袋から
引っ張り出して 三毛さんの背中に当てた瞬間に 季節外れの静電気がビリっと!
三毛さん 振り向いて「オイ!いま 痛かった!!」みたいな すごい顔でにらんできたですw
アバター
2021/03/31 00:51
>深冬さん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いつもご来店:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキューデス
自宅の窓から開花状況が分かるなんて(・∀・)イイネ!!

どんどん暖かい日が増えていきますね、春はすぐそこまで来てますね^^
アバター
2021/03/31 00:46
ケーキ4個ごちそうさまでした♪
閉めっぱなしだった西側の窓のカーテンを開けてみたら 
窓から土手のサクラが見えることを発見したです~ 
来年からは いちいち土手までいかなくても開花状況が分かるのです~
アバター
2021/03/30 01:43
ケーキ4個ごちそうさまでした♪
アバター
2021/03/30 00:40
今日はいいお天気で ネコさんも活発に出歩いてたですw
アバター
2021/03/29 01:02
ケーキ4個ごちそうさまでした♪
今日は昼過ぎから ずっと雨で めんどうで買い物いかなかったですw
アバター
2021/03/28 01:06
ケーキ4個ごちそうさまでした♪
さすがにハンバーガーに1000円以上はありえない気がw
恐らく 近くの大学の学生をターゲットに考えてると思うのですけど
近所の台湾料理屋さんだと台湾ラーメン380円 麺類とご飯物のセットで
600円のお店あるから 学生はそっちに行くとおもうですw

サバトラ仔猫は頭ごっつんこの挨拶すごくしてくるのですw
ウチの足にも ガンガン頭ぶつけてくるし 三毛さんにも
頭ごつごつしつこく当てて 時々シャーって怒られてるですww
アバター
2021/03/27 01:10
>深冬さん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いつも(*´∀人)ありがとうございます♪

高価なハンバーガーきっとおいしいのでしょうね^^
でもハンバーガーってファストフードなので
その値段を出すのが惜しいと思う人と、人によって価値観の差がかなりありそうですよねw

ネコちゃんのごっつんこwww((*゚Д゚*))カワイイ♪
アバター
2021/03/27 00:38
ケーキ4個ごちそうさまでした♪
今日は三毛さん1匹だけだったので たっぷりブラッシングしてあげてたら
すごい勢いでサバトラ仔猫が走って来て 三毛さんにご挨拶の頭ごっつんこをしてたですw
アバター
2021/03/26 00:40
ケーキ4個ごちそうさまでした♪
駅向こうに和牛を使った高級ハンバーガ屋さんができたです
ハンバーガ1150円ですってw
そーゆーのは もっと繁華街とかで出店したほうがいいとおもうです・・
アバター
2021/03/25 00:38
ケーキ4個ごちそうさまでした♪
そうです
鍋とか安く買えるヤツなのですw
300円買わないとシール貰えないってのが厳しいのですよねえ

今日は24時間スーパーに向かう途中で初めて見るネコさんに遭遇したです
人懐っこいネコさんで初対面なのになでさせてくれたです~
アバター
2021/03/24 20:19
>深冬さん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いつも訪問(人''▽`)ありがとう☆

シール貰って、包丁とか安く買えますとかしてるやつかな??
1度も集めたことないデスww
そんなに難易度高いんですね、もっと優しくしてほしいですね!!

暖かく、お天気が続いていたのに、明日は全国的に雨らしいです
アバター
2021/03/24 00:57
ケーキ4個ごちそうさまでした♪
またダイソーでシール貰えるキャンペーン始まったですけど
あれ目標まで行く前に期間終わるのですよねえw
パン祭りくらいの難易度に下げて欲しいw
アバター
2021/03/23 00:54
土手のサクラが大分咲いてきたです♪
アバター
2021/03/22 00:41
ケーキ4個ごちそうさまでした♪
今日は朝から大雨で 天井から聞こえる雨音で
目を覚ましたです~
最上階じゃないのに 何で 雨の音が??と思ったのですけど
階段型の建物で 角部屋だから ウチの部屋の上には部屋がないと
いうことに今日気が付いたですww
アバター
2021/03/21 00:33
今日は土手の近所通ったけど まだ桜は全然咲いてなかったです
でもなぜか ビニールシート敷いてお弁当食べてる人たちが
ちらほらといたですw
アバター
2021/03/20 00:44
ケーキ4個ごちそうさまでした♪
ダイソーのホイコーローの素 なんか味が薄かったです・・・
いつも通りクックドゥにすればよかった・・・
アバター
2021/03/19 06:38
ケーキ4個ごちそうさまでした♪
親御さんっぽのもちらほら見かけたですけど
例年ほど盛大にはしてなさそうな雰囲気だったです
おお 皆勤賞それはなかなか勤勉なのです!

メルカリやるまえは 難しそうだったけど
やってみたらできたですw
みんな値切ってるけど 値切るのがルールなの?ってくらい
値切り交渉多いですよねw
アバター
2021/03/18 20:30
>深冬さん
コンバンヮ!
いつも訪問ありがとうございます(=^ェ^=)

イベントの情報ありがとう!
開始前に一生懸命財集めておきましたが
すぐ貼りますね。゚(゚´Д`゚)゚。

いいもの買えたんですね?(^^)
メルカリは登録してるだけで、商品検索はしましたが、メルカリ独自のルールとかが分からず、敬遠してまだ使ったことないですb

卒業式、深冬さんのご近所の大学は普通に学校でされてたんですね〜( ・∇・)
でも学生だけとかなのかなぁ??
コロナはいろんなところに影響出てますよね。

今月次男が卒業しましたが、オンライン卒業式でした!外部から自由にアクセス出来ない、特別なアドレスだったので、次男から知らされてなく、学校へ電話して口頭でアドレスを教えて頂いて、次男の出演時間にギリギリ間に合い、なんとか観れましたwww
なんと、教頭先生からの推薦で、皆勤賞の学年代表で表彰台に上がっていました(=^ェ^=)
アバター
2021/03/18 00:41
初めてメルカリ使ってみたのですけど
注文したものが今日無事に届いてて
ホッとしたですw
アバター
2021/03/17 01:10
今日は駅向こうの大学の卒業式だったみたいで
駅の構内が はかま姿の女の子で華やかだったです
アバター
2021/03/16 00:38
18日からニコ店イベント
【材料情報】3月限定「キュートな小悪魔ドリップケーキ」(材料:カカオ×2、小麦×1、生クリーム×1)
色ガチャ連動なので2000皿販売あるとおもうです
アバター
2021/03/15 00:48
今日は今日で すごい強風だったです
でも雨じゃないから ネコさんたちは出て来てたですけどねw
アバター
2021/03/14 19:52
>深冬さん
コンニチヮ!!
いつもありがとうございます(*´ー`*)
イベント前回は無事に2000皿 GET出来ましたが、次はどーなることやら?!
また今から材料集め頑張ります!

一昨日の夜は、雷雨が夜中じゅう凄かったです_(:3 」∠)_
アバター
2021/03/14 00:38
今日は雷雨がすごかったです
竜巻警報まででたです~
アバター
2021/03/13 00:49
土手の桜 だいぶツボミが膨らんできたけど
まだ花は1個も咲いてなかったです
アバター
2021/03/12 00:45
今日はスーパーにあまりいいお弁当残ってなくて
がっかりなのですw
アバター
2021/03/10 00:56
天津飯ごちそうさまでした♪
炒め物作ろうと思ったけど なんか
長ネギが高いのです・・・
アバター
2021/03/09 00:36
エビ餃子ごちそうさまでした♪
閉店したタピオカミルクティー屋の跡地に 今度は
韓国チキン屋ができるみたいなのですw
どうして 短命そうな店舗が続くのかw
アバター
2021/03/08 00:45
スープごちそうさまでした♪
三毛さんは 持ち上げると多少不満げな
顔したりするけど 暴れたりはしないですw
サバトラ仔猫は持ち上げて 左右にブラブラ振ると
うれしいみたいで ゴロゴロ言うですw
アバター
2021/03/07 21:26
>深冬さん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いつも訪問i(*´∀人)ありがとうございます♪

三毛さん、、wwww
不用心だけど、野良猫をもちあげて運べるなんてすてきな環境ですね(*´艸`*)
アバター
2021/03/07 00:58
餃子ごちそうさまでした♪
今日は三毛さんのトコに向かって歩いてたら いつも三毛さんがいるあたりの道路の端っこに 
茶色 白 黒3色の丸いものが見えたので 近寄って見てみたら やっぱし三毛さん熟睡中w
 いくら イジメる人間いないからといって不用心すぎるので 持ち上げて 人の来ない路地に運搬しておいたですw
アバター
2021/03/06 01:05
エビチリごちそうさまでした♪
今日は小雨だったけど 三毛さんたち
でてきたです~ 
アバター
2021/03/05 01:24
天津飯ごちそうさまでした♪
今日は麻婆豆腐作ってたべたです
なぜなら豆腐の消費期限がヤバかったからw
アバター
2021/03/04 00:55
昨日の強風で心配だったので
三毛さん達のトコ寄ってみたら
みんな無事だったです~
アバター
2021/03/03 00:45
今日は風がすごいです~
今も表からビュービュー風の音がするです
アバター
2021/03/02 01:27
>深冬さん
( ゜▽゜)/コンバンハ
2000皿達成☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
私も今回は無事にノルマ達成しましたw
情報のおかげです^^(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2021/03/02 00:45
2000皿売れたから閉店して
材料集めしておくのです~w
アバター
2021/03/01 00:34
梅林公園の白梅満開でキレイだったです~
でも いつも梅林公園に行く土手の道が工事で通行止めだったです・・
土手を川みながら歩いて行くのが好きなのに・・・
アバター
2021/02/28 01:06
>深冬さん
( ゜▽゜)/コンバンハ
いつも訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
ちょっと暖かったですね^^ねこさんたちもいい気持ちで過ごせたようでよかった^^

近所での火事はこわいですね><
深冬さんも火の元お気をつけ下さいね
アバター
2021/02/28 00:50
ブルスケッタ4皿ごちそうさまでした
今日は暖かで 三毛さん達もひなたぼっこ日和だったです
アバター
2021/02/27 00:36

昨日の火事はあまり大きくなさそうだったけど
住人の方がひとり煙が原因で亡くなったそうなのです
アバター
2021/02/26 00:53
ブルスケッタ4皿ごちそうさまでした♪
近所でまた火事なのです
駅前通り 通行止めになってたです
アバター
2021/02/25 00:37
ネコさん達 恋の季節がきたので なんか
みんなウロウロしてるです~
アバター
2021/02/24 01:02
ブルスケッタ4個ごちそうさまでした♪
引っ越し大変ですもんねぇ
ウチもまだ なんだかんだ足りないものとか
出て来て 楽天とかで買い足してるですw
アバター
2021/02/23 10:52
>深冬さん

おはようございます!!
いつも訪問&食事して下さってありがとう(=^ェ^=)
毎日気温が上がったり下がったりですが、
ここ数日は暖かいを通り越して、少し動くと暑いくらいですよね(*´Д`*)

仲良くみんなで日向ぼっこ、ネコちゃんたちにも、快適なんでしょうね。

次男の引っ越しで、ここ1週間と、週末はドタバタしてましたヽ(´o`;
アバター
2021/02/23 00:33
ブルスケッタ4皿ごちそうさまでした♪
今日は暑いくらいで マフラーいらなかったです~
アバター
2021/02/22 00:44
ブルスケッタ4皿ごちそうさまでした♪

今日はいいお天気で 三毛さんとサバトラ仔猫
ひなたで 毛づくろいしあってたです
ホントにこの2匹仲良しになったですw
アバター
2021/02/21 00:57
ブルスケッタ4皿ごちそうさまでした♪
今日は久しぶりに業務スーパー行ってきたです~
アバター
2021/02/20 00:43
ブルスケッタ4皿ごちそうさまでした♪
part13 1番乗り~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.