Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 5

今日はここでしたw  4択 北海道


昨日ですが、道端を見上げたら
梅の木が満開でした^^
昨日は、寒い日でしたけど
春が近づいているんですね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 日本でしか見られない天気(空模様)
  って何でしょう?

昨日の正解は
「七輪(しちりん)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

強制収容を忘れない日
万国郵便連合加盟記念日
プロレスの日
天地の日
チョコミントの日
「信州・まつもと鍋」の日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
食育の日
熟成烏龍茶の日
瓢々忌
アンドロメダ忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/02/20 02:29
夜勤(当直)が木曜~金曜だったので
ニコタのINが出来ませんでした
もう~当直があると本当に曜日の感覚が無くなります(☍﹏⁰)

今日の問題は・・・日本晴れしか思いつかないですねぇw五月晴れもあるかぁw
アバター
2021/02/19 23:10
(*´∇`)ノ こんばんは~
Mayさん
誕生日会でなかったのね^^;

花華ユイさん
あらら ネット繋がらいところでありがとうございます
復興早く出来ると良いですね^^

はねうまさん
愛知の経済連の「西三河冬春きゅうり部会」が
「良いきゅうりの日」に制定していることから4月を除いているそうです。
アバター
2021/02/19 20:21

 
 こんばんは~

 今日のお題は 日本でしか見られない空模様 天気
 日本晴れ かな?

 他には 思いつかないです。

 
アバター
2021/02/19 14:10
天気ね、なんだろ
晴れ?曇り?雨?雪?雷?台風?嵐!・・・お

嵐は日本のアイドルだよね~^^

答えは 嵐
アバター
2021/02/19 13:30
え、今日は、いいきゅうりの日なんだw
誰が、考えた日なんやw
まーええけどw


日本でしか見られない天気かー?
どんな捻りかな

一応お答えします。

「日本腫れ」もしくは、「天晴れ」(あっぱれ)
どうかな…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.