Nicotto Town



ジム狂い・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 7

ジム通いではなくて、ジム狂いの様相を呈してきた。

行く頻度も、滞在時間もそれほど増えていないが、
日中の頭を占領する度合いが甚だしくなってきたのだ。
起きるとまず、何時に行こうか? 考える。
スタジオのメニューを検討する。
器械にするか、プールにするか迷う。
撮影に行かないので、そのいいわけを考える。
食事をしながら、食べることに罪悪感を感じる。
元摂食障害だから、これは大変よろしくない兆候だ。

そういう次第で、ニコタにもinしない日があったりすっるようだ。気持ちとしては、以前のように毎日ニコタの自分のページの手入れをしているつもりなのに。

年を取って肉がつくと見苦しい。
肉は年齢とともにだれるから。
だから、年齢に従って贅肉を落とす必要がある。
とは思っていたが、あまり気にしていなかった。

が、3年半前に孫が来てから運動不足・・・
日中は保育園に行って不在だが、とにかく保育園に預けてある時間内だけが自由なので、仕事をするのがやっと。副業はほとんど休業、プールや撮影は激減した。
でもって、脚が弱くなって、太った・・・

考えるとイヤなので考えなかった。
それが悪かった。
考えることにした。
すると、ほんとうにしぬほどいやだ・・・

というわけで、ジム狂いになった。
精神状態が不健全だ・・・

アバター
2021/02/19 15:14
なんともはや・・・(;^ω^)でも、小さい子がいるとその世話とか相手してるだけでも結構な運動量になりませんか?わたしは、孫たちといると・・・自然に運動になってしまいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.