Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 4

お友達のお部屋にいくと、ペットらしき名前だけが見えるのww

名前がちょこちょこ動いてるww


4択は、北海道

アバター
2021/02/19 22:57
コロナが収束したら北海道来てねぇ~~~~~ ^^
アバター
2021/02/19 19:18
デジタル・データーとして残されへんのかな?
その方がコンパクト。
私も写真、興味あります。
高校の時、写真部やった。
アバター
2021/02/19 19:15
それは主様の宝物、絶対捨てたらあかんで。
男には、「男の世界」が有るからね。
アバター
2021/02/19 19:13
ムーやん
そうなんだねえ。。
うちは旦那が写真が趣味なので、アルバムだけでもやまほどあるんよ・・・・
アバター
2021/02/19 18:50
「これっ!」ていう、ご主人との想い出は絶対捨てたらあかんよ。
私は、阪神大震災で強制的に断捨離さされたけど、
想い出のアナログデーターはすべて無くなっちゃった。
ぽっかりと空白が有るねん。
アバター
2021/02/19 18:46
引っ越しは、2カ月先やったんやね。
2週間先と勘違いしてたよ。
アバター
2021/02/19 18:42
ありがとうね。
最高の週末!

あんまり期待し過ぎると、がっかりするよ
それが心配。
アバター
2021/02/19 18:22
ムーやん
あのー。。4月なんです・・・
でも、引っ越しやさんに、2か月しかないから頑張ってくださいって言われましたww
捨てるものが結構あって、びっくりですw
アバター
2021/02/19 18:13
お引越し、今週でしたか?来週でしたか?
息抜きしながら、断捨離してください。

家が変わると気分も新しくなって、いいな~。

素敵な週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2021/02/19 15:47
ムーやん
そうですかww
アバター
2021/02/19 15:22
私も一緒です。
名前だけが走り回ってる。
まーいいかと思ってます。
アバター
2021/02/19 13:10
ムーやん
たぶん、私のPCがEdgeiだからかな
アバター
2021/02/19 11:05
こんちわ。
先日のメンテナンス以降そうなってしまいました。
そのまま放置しています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.